take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

SE7ENの行先は?

8   0

konni^^


カフェに上がってたコチラ↓

全くわけわからなくてほかってたら
ギャラリーでも”小銃??”とざわざわ・・w



で記事がドドンとあがりましたね。



1366539474014.jpg



”芸能兵でない”
って言葉。。。なんかびっくりしちゃうね~。
でも今そうでなくてもそうなる場合もあるしね。
まだわかんないよね~~


なんて思ってたんだけど・・


[単独]セブン、芸能兵でない135期報の代々隊配置


歌手セブン(実名チェ・ドンウク)が8師団135既報対のままに自大配置を受けた。
21日8師団新兵教育大対によればセブンは135既報大隊に自大配置を受けた。

彼の特技はライフルに分類された。
セブンは先立って中隊長訓練兵で選抜されて5週間の基礎軍事訓練を無事に終えた。


引き続き来る26日身柄教育過程修了式を終えた後自大を以前、21ヶ月間の軍服務を遂行する予定だ。
一方セブンは先月19日京畿道議政府306補充隊を通じて入所した。
入所当日彼は先に入隊したユ・スンホを言及して遅れた入隊しただけ熱心に軍服務をして帰ってくると明らかにしたことがある。






記事には追加があって
結構な意見が寄せられたのかな?^^;

こんなん出た↓



8師団新兵教育大対“セブン135既報大隊でない国防広報院”…カフェ公示緊急翻意


師団新兵教育大対“セブン135既報対配置最終確定ではない”

歌手セブン(実名チェ・ドンウク)が8師団135既報大隊のままに自大配置受けたと分かった中で8師団側がこれに対して解明した。

21日8師団新兵教育大対は公式カフェを通じてセブンの自大配置を公開した。 公示によればセブンは135既報大隊に自大配置を受けた。 彼の特技はライフルに分類された。

だが、22日8師団ある関係者は東亜ドットコムとの電話通話で
“21日自大配置が135既報大隊のままに公示されたことは合うが内部的に最終確定した部分でないだけに修了日程に合わせて自大配置が公開されるだろう”
と伝えた。

引き続き“まだ具体的に確定したことはないが国防広報院に配置される可能性が高い”と付け加えた。

セブンは来る26日身柄教育過程修了式を終えた後自大を以前、21ヶ月間の軍服務を遂行する予定だ。

一方セブンは先月19日京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊を通じて入所した。




”国防広報院”
とはまた私たちの気持ちもだいぶ変わる。。

まあ修了式を待って正式配属先を知ることになるんでしょうか。

全く、、右往左往しちゃうよね。

彼が芸能兵を志願するとはやっぱり思えないんだけど、
勧誘はありだからね(。-_-。)

セブンが行くところだったらどこへでも地の果てでも・・
って気持ちだけどねー。





そうそう女性誌に、今の北とのことから韓国の芸能人の兵役の話が出ていて、
今までこういった特集にはセブンの文字があったことはあまりないんだけど

今回はあった。


写真 (1)

↑チラリと見えるだろうけど、余計な話だよね。

『軍隊という見えざる壁を超えられるのか、見守りたいところ』
ってさー大きなお世話だよね。苦笑

なんだか思わず二人をかばっちゃう気持ちがメラメラと、笑。


ちなみに別記事で軍隊生活のアイドルの話を書いたけど

 「イ・ジュンギやJohh Hoonもテレビで女性アイドルを見るのが何より楽しみだったと語っている」

って書いてる^^;
セブンも見れるといいよね。←変な応援~~;



入隊式まであと4日☆

修了式ではチムタク持って行ってあげて~
とお友達とお祈りしてる^^;


tumblr_mlige8s7an1r4if6fo9_250.gif


ではね~。

スポンサーサイト

SHARE

-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.22 22:11 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.22 22:36 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.23 00:23 | | [edit]
モコママ says...""
まだはっきりと決まってないんだねぇ~(∋_∈)今日 韓ラブ見たりプッシュアップ見たりして韓国の男性グループが続々と日本デビューして来ているけど駄目 ブン君じゃなきゃブン君で目が肥えちゃってるから浮気は無いわ(≧∇≦)早く帰って来てェ(ToT)
2013.04.23 00:41 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.23 06:12 | | [edit]
mari says..."No title"
おはよーございます\(^o^)/

記者さん達も注目してくれてるんですねー。
セブンは自分で志願しなくても連れていかれるんじなないでしょうか。
ちるるさんがいつも記事に上げてくれてますが、先は長いですしね。

私もSE7ENが入隊してからますます大好きに。
SE7ENが頑張ってるのに絶対浮気はないですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ、★さん(^^;;
ちるるさん、大きな愛 (´Д` )
2013.04.23 06:25 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.23 07:49 | | [edit]
Chiruru@お返事 says..."No title"
y☆ちゃん^^
私もさ、
芸能兵には志願しないんじゃん?
とか
どこに行っても応援する。
っていつも言ってるけどこの「芸能兵でなく」
って言葉、、、ドドンと目にぶっ刺さってきたよ。笑

セブンが受け入れるところは私たちも受け入れて
ひたすら時が過ぎるのを待ちましょう。。。


h☆ちゃん^^
そうなんだよ。
いつの間に日本でも公認になったん?笑


s☆ちゃん^^
んだね・・・
どこでも応援はもちろんするけど
なるべく心配の少ないところでお願いしたいね・・・><


モコママちゃん^^
わかるよ・・
セブンじゃなきゃダメなんだよね。
セブンじゃなきゃ。。。


d☆ちゃん^^
はい・・・
心の広い私もあれは突っ込んだよ。
ありえん・・・


mariちゃん^^
うん、あちらから引っ張るかな。
ちょっとドキドキだよね〜〜


n☆ちゃん^^
>そりゃSE7ENは器用に何でもこなしますけど(努力もするし)
だよね、、だよね。
努力するもんね。

で、あのさ。私は決して応援はしてないよ。きっぱり。w
セブンが好きなら仕方ないじゃん〜
支えてくれって思うじゃん・・・

でも色んな兵役関係の記事を見ると男性の方も
1年は絶対待っててほしい
って思うんだって。
だけどその後は


どうでもよく

なるらしい。笑

セブンがどうでもよくなるならサヨナラする事は私も全然止めましぇん。苦笑

で。。。

>テミンがウギョルに年下ヨジャアイドル
日本語なのに意味が全くわかんにゃい〜。^^;
2013.04.25 12:04 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1062-49dd94ac
該当の記事は見つかりませんでした。
