take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

行軍中&ジヨンMVにご出演なSE7EN~^^

10   0

全部記事が消えて・・・TT

気を取り直して。



konban^^


カフェに行軍の写真が上がりました。

まだ出発の時だね。


ku4VjMPH0XwoTNf1366377996_1366378058.png


映像もあがって8分ほどある映像・・

居た・・・TT

Rgtds1lkNpCkcNa1366386842_1366387098.jpg


もちろん無言だけど、、
SE7EN軽快に歩いてた。一応・・TT




そしてドラちゃんのMVにSE7ENが~
とフォロワーさんが教えてくれて。
ありがとうございます☆


見ました。


G-DRAGON - 미치GO M/V

【BIGBANG】




居た~TT

2013y04m20d_003151708.jpg
2013y04m20d_003621761.jpg
2013y04m20d_003227419.jpg
2013y04m20d_003310031.jpg
2013y04m20d_003732093_20130420010520.jpg
2013y04m20d_003640670.jpg
2013y04m20d_003811186.jpg



これは・・・

この時のSE7ENだね^^


526844_563412630345999_1264976632_n.png


入隊前にみんなで集まって写真撮ってくれたのかな~
なんて思ってたけど
セブン。。みんなとお仕事できてよかったね^^

だからカメラマンはドラちゃんだったんだね^^



インスタはこの写真で更新が止まってる・・TT

be485be08fb711e2a64f22000a1f968e_7.jpg




そんなドラちゃんは20,21日とコンサートinJAPAN


ヨルボンではジヨコン参加の皆さんに割引サービスがありますよ^^

 G-DRAGONのコンサートをヨルボンチムタクが応援します!
 20、21日 西武ドームでのG-DRAGONのコンサートチケットご提示で、
 お会計金額より20%割引きにさせて頂き ます。
 皆様のご来店をお待ちしています。




それからamebaに

 訓練兵の手紙~ソン・スンホン~


な記事UPしています。

スンホン氏がちょうど今のSE7ENくらいの時に書いた手紙。

 「生まれて初めて誰かの命令で動き、行動する。こんな生活はしたことがなく、まだ馴染めない」

 「でも、体から油気が抜けて倒れそうだ」

などなど・・

セブンも同じ気持ちだと推測される文章・・・
胸が締め付けられました。


さあもうすぐ2時になる。

夜間行軍も終わりに近づいてるね。

あと少し~頑張って^^

私も起きてるよ^^←頼まれてないけど(笑)


では。


SHARE

-10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.20 02:01 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.20 02:20 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.20 06:05 | | [edit]
yuko says..."No title"
ソンスンホンの手紙、身につまされるね。
そうだよねー、命令の中で生きてるんだもんね。
セブンもつらいだろうねー(T ^ T)

Gドラのセブンが余計に涙を誘うわ。

ちるるん、いっつもありがとなー
2013.04.20 07:23 | URL | [edit]
Chiruru says..."No title"


いやいや静かにセブンの帰りを待っていようと思ったら
ジヨンのおかげで賑々しくなった^^笑

無事に帰って来てラーメン食べたって。
11時まで寝れたんだ〜〜TT


 突撃3中隊夜間行軍電源無事復帰報告します。

 電源温水シャワー後ラーメンと共にご飯食べて電源午前11時まで十分に就寝します。
  応援感謝申し上げて幸せな夜なられて下さい。

2013.04.20 11:54 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.20 14:47 | | [edit]
モコママ says...""
スンホン氏の言葉には胸が痛くなったブン君はそういう所に身を置いていると思うと涙が出てくるブン君頑張れぇo(^-^)o怪我無く帰って来てねぇ(∋_∈)
2013.04.20 17:01 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.20 21:36 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
d☆ちゃん^^
セブンが歩いてると思うと、なんだか寝れなくて。。。金曜日だったしね^^;
勝手に浸ってたらフォロワーさんが教えてくれて・・
急いで見に行ったら・・涙。。だったよ。。TT


s☆ちゃん^^
セブンは髪を刈っても
ちゃんとセブンしてるよね。
かっこいい❤


k☆ちゃん^^
気にするなって
きっと言うよね。
でもセブンが気になって仕方ない・・・
家族を第一に考えなきゃいけないのに、
あの環境に居ると思うと
気にしないではいられない・・

アリガトウのメイキングで力を振り絞って語ってくれたセブンがずっと
頭の片隅にある。。。。


ま☆ちゃん^^
えーーーーま☆ちゃんだったの??
やだーーー笑
でもメッセありがとね。
セブンが出てるって見たら興奮するよね。
教えてくれなかったらtwitter行ってなかったよ。
本当にありがとう^^


a☆ちゃん^^
本当に。。
セブンは自分が入隊したから公開されるって知ってたよね。
本当に愛しい。
ジヨンもありがとう〜
ジヨンも大好き^^笑


yuko^^
命令
の中で日々生活してるんだもんね。
セブンはきっとその中でちゃんとうまくやってると思う。
だけど心配・・・・><


l☆ちゃん^^
セブンはアメリカに行くときは浮気していい。。って言ったよね^^
でも今回は言ってない。笑
だからしないーーーー
ってかセブンじゃなきゃダメだから〜〜

ごめん。


モコママちゃん^^
本当に・・・・
>怪我なく帰って来て
それだけが願い。。


t☆ちゃん^^
そうだよね。
彼にはいろいろ問題があった。

セブンは覚悟して行ってるよね。
でもやっぱり心配。

セブンと会いたいよ〜TT

・・・・我慢するけど。
2013.04.21 21:50 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.22 00:03 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1059-6e9864ed
該当の記事は見つかりませんでした。
