take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

訓練の写真がUPされて☆久しぶりに”Girls”を歌うSE7EN^^

5   0

konni^^


カフェに訓練の写真が上がったとスマホで見たけど

ん?

で…。
その後帰宅してから確認でPC開けたけど、それでも・・

ん?で・・。



RdY_rnsIi1feKFF1366269695_1366269896.jpg


セブン・・
痩せたよね・・・。

写真 (1)



それでも満面の笑みじゃん・・





  今週は各個戦闘週として訓練兵の体力消耗が最も大きい訓練です。
  だが、すべての訓練兵が訓練に興味を持って積極的に参加していて
  教育省とは非常に優秀です。




SE7ENではないですが、訓練の様子↓

SAM_1914.jpg




外で食事の訓練もしたようですね。↓


_1_~2
__1_~3

ENROjr3asm6F6qh1366270434_1366270457.jpg





訓練後の事がどうしても気になって2010年9月の記事から↓


韓国軍:新兵の教育期間を8週間に拡大へ



現在5週間となっている韓国陸軍の新兵教育が、来年から8週間に拡大される。

陸軍の関係者は23日、「現在5週間となっている新兵教育を8週間に延長し、5週間の基本教育を修了した後、さらに掘り下げた教育を追加で3週間実施する案を、首都機械化師団と第2師団、第9師団で試験的に実施している。来年からは陸軍の全部隊に拡大する計画」と語った。


来年から施行される新兵教育は、陸軍訓練所または各師団の新兵教育隊(新教隊)に入所した訓練兵が、まず5週間の基本教育を受けた後、自分が配置される師団の新教隊で3週間の追加教育を受けるという形で行われる。


3週間の追加教育は、射撃や体力鍛錬、各個戦闘、主特技など、戦闘員に必要な主要科目を中心に行われる。

韓国軍の関係者は、「兵士の服務期間の短縮で、戦闘技術の熟練度や、部隊への配置時に即座に任務を遂行する能力が低下すると懸念されているため、今から教育内容を強化し、戦闘力を倍加できる新兵教育システムに改善しようという趣旨。先月まで試験的に実施した部隊での中間評価では、戦闘力の水準が大幅に向上し、自信も十分につき、部隊での生活にもより早くなじむなど、肯定的な側面が大きいという分析結果が出た」と語った。




新教隊で3週間の追加教育・・
まだまだ訓練は続くのかな。
どうなんでしょ。。




コチラも同じく2010年の記事だけど↑の9月より前なので
訓練5週間終わった後の配属の様です。



徴兵:基礎訓練終了イ・ドンゴン、芸能兵に


188833966787844262.jpg


国防広報院 が23日発表したところによると、イ・ドンゴンは同院の広報支援隊員に選ばれたという。

6月15日に江原道春川市の第102補充隊に入所したイ・ドンゴンは、新兵教育隊で5週間の基礎軍事訓練を受け、23日に退所。その後、国防部勤務支援団広報支援隊に配属されることになった。これにより、イ・ドンゴンは国防広報院で広報支援隊員(芸能兵)として、さまざまな活動を繰り広げながら任務に当たることになる。

なお、イ・ドンゴンは24日、ソウル広場から放送される国軍放送の特集番組に出演し、広報支援隊員としてスタートを切る。




SE7ENが・・
気になる気になる。




最後に久しぶりにこの映像を見ていて
SE7ENの”girls”が珍しく見れます。

ジヨンコンで2年ぶりに韓国のステージを踏んだセブン。

日本語字幕があるからジヨンから電話があった様子や
久しぶりに舞台に立った感想など知ることが出来たんだよね^^




Watch shine4 in 音楽 | View More Free Videos Online at Veoh.com



この部分↓にみんなと萌えたりしたよね~。

・・・私だけだったっけ^^;


2013y04m18d_112213348.jpg


2013y04m18d_112242568.jpg


明日はいよいよ夜行行軍だ。

応援する事しかできない~

頑張って!


2013y04m16d_170056159.jpg


SHARE

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.18 18:27 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.18 19:10 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.18 22:18 | | [edit]
モコママ says...""
痩せたよねぇって言うよりゲッソリしちゃっている感じ大丈夫かなぁ?(ToT)後もうちょっとで修了式と思ってたけど8週間訓練になっちゃうの?ブン君頑張れぇo(^-^)o
2013.04.18 23:14 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.19 06:23 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1057-44b945bd
該当の記事は見つかりませんでした。
