take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

バムセドロなSE7EN☆JapanAmebaが更新されて〜

6   0


konni^^


今日記事で懐かしい名前を発見して
思わずこんなに遡っちゃった。笑


覚えてる?^^


IVY、上半期に新譜


2013041701262_thumb.jpg


IVYが今年上半期に約1年ぶりとなる新アルバムをリリースし、音楽活動を再開する。所属事務所ポラリス・エンターテインメントの関係者が17日伝えた。

同氏によると、シングルカット曲はダンス曲になる見通しで、これまで披露したことのなかった、新鮮なものになるとのこと。

IVYは『キス・ミー・ケイト』『シカゴ』に続き、『ゴースト』のヒロイン役に抜擢され、11月に3度目の舞台に臨む予定だ。




IVYってあの彼女?
と↑写真を見てもピンと来ず。



バムセドロのMVで確認。

やっぱり彼女だよね〜。

ってか久しぶりに見ちゃった。このMV。

SE7ENってば悪男、演じてるね。笑




SE7EN - ALL NIGHT LONG (밤새도록) feat. IVY (Remix) M/V

【OfficialSe7en】


se7en_and_ivy-200906232306142.jpg




でも、この写真↓も別人みたい^^;(2007/07/18(Wed)記事より)

これ読んで思い出したんだけど
一度公開されなかったこのVを
2年後にセブンの意志で公開されたんだよね。


今「ありがとう」DVDで不安な私たち。。
セブンが居たらな〜
って思うよね。

でもいつかはセブンがきっとなんとかしてくれる〜って信じてます^^



セクシー女歌手IVY、SE7ENのMVにびっくり出演



74517_l.jpg


歌手SE7ENが、セクシー歌手IVY(アイビー)と共演したミュージックビデオを、突然公開した。

18日午前、SE7ENの所属事務所ヤン・ヒョンソク代表は、 YGエンターテイメントホームページに直接書き込みして「SE7ENがしばらく韓国活動ができないことを残念がり、7月 7日、東京で開かれたコンサート会場から、2年前IVYと共演した 『夜通し』のミュージックビデオをファンに公開してはどうかと提案した」と明らかにした。

このミュージックビデオは、億台に近い制作コストを投入したにもかかわらず、結果が気に入らないというヤン・ヒョンソク社長の主張によって公開されなかったが、SE7ENの懇切な依頼で再編とリミックス作業を行い、今回公開されることになった。

ヤン代表は 「昔のことだが出演してくれた歌手IVYにもう一度感謝して、SE7ENの願い通り、ファンにとって良いプレゼントになれば嬉しい」と伝えた。またヤン代表は、SE7ENの米国進出の進行状況に対しても、詳細に伝えた。今年の末、米国で1stアルバムを発表する計画のSE7ENは、現在Rich Harrisonが作った2曲と、新しいプロデューサーチームが作った 4曲の合わせて計6曲のレコーディングを終えた状態であるという。

SE7ENは7月末まで日本でプロモーションを行った後 、8月初め米国に渡り、新しいプロデューサーとレコーディング作業を行う予定。[写真=NEWSIS]




こうなったら歌詞を理解したくなったので
旧ブログから持ってきた^^



 「パムセドロク」~夜通し~

 FRIDAY NIGHT 派手なお前の姿に友達の目つきが皆お前に向けていて
 セクシーに見えるけど、あまり簡単に堕ちる女ではないようで
 1.2.3.4.5 夢の様な時間、この夜が深いだけ行く
 let the music play dance a night away ますます陥って

 [CHORUS]
 (一晩中お前は踊って) 柔らかいお前の目つきは僕の心を溶かして
 (一晩中僕は夢を見て) 熱くなったお前の身振りがこの夜を溶かして
 (一晩中) 一晩中 (お前は踊って) verse 2 ~
 なやましい体つきを盗み見してお前と目があった瞬間
 stop 心臓が止まって
 どぎまぎしながら声を掛けて見るがお前は全然関心さえなくて
 1.2.3.4.5 夢の様な時間、この夜がすべて過ぎ去って
 let the music play dance a night away お前を陥としたいけど


 [CHORUS]
 (一晩中お前は踊って) 柔らかいお前の目つきは僕の心を溶かして
 (一晩中僕は夢を見て) 熱くなったお前の身振りがこの夜を溶かして
 (一晩中) Come on baby (お前は踊って) Come on come on hey my girl
 (一晩中) oh ~ (僕は夢を見て) Come on baby let’s go
 1.2.3.4.5 夢の様な時間、この夜が深いだけ行く
 let the music play dance a night away ますます陥って
 (一晩中お前は踊って) 柔らかいお前の目つきは僕の心を溶かして
 (一晩中僕は夢を見て) 熱くなったお前の身振りがこの夜を溶かして

 [BRIDGE]
 汗が全身にほとばしって let the music take control
 この夜が熱く燃えて and I wanna make a love
 汗が全身にほとばしって let the music take control
 この夜が熱く燃えて and I wanna make a love


【歌詞訳:ぴちょんchan】




ライブ映像も↓^^


Watch Se7en - All Night in 音楽  |  View More Free Videos Online at Veoh.com



62g93ig.jpg






今日は17日。
7の付く日はヨルボンでもお得です^^

ヨルボンtwitterより↓

 コンニコンニ♪東京はすっかり春らしく、ウキウキする陽気になりました。
  そして今日はSE7EN DAY♪チムタク、ボンボク、ヨルボンタンが20%OFFでさらにウキウキ♪♪♪
  店内ではSE7ENが軍隊で頑張っている様子を写真でお伝えしています。皆様のご来店をお待ちしています^ ^



サインも増えたって。

BIDbtWKCcAAT5bf.jpg


レシートではセブン除隊までのカウントダウンをしてくれてるみたいですよ〜。

また行かなきゃ^^



そして、JapanOfficialAmebaが更新してくれた〜。

写真ぺったんだけでは寂しい気もするけど

でも更新してくれるだけでうれしいよ><

更新は、、無理しないのが鉄則だからね^^;;


2013y04m17d_170049510_20130418001504.jpg

かわいいし^^

では。

歌詞を理解して聴いてみよう INDEX


 欲心
 花を持って
 사랑 바라기 サランバラギ~愛を願う~[宮S OST]
 나무 ナム~木~[宮S OST]
 OH-NO!
 Understand~分かって~ 
 That Person ~そんな人~
 SOMEBODY ELSE
 When I Can't Sing
 밤새도록~バムセドロ~
 MAKE GOOD LOVE
 似ている愛
 Can You Feel Me
 알아 アラ ~分かってるよ~
 Miracle[宮S OST]
 IF HAPPEN TO SEE YOU AGAIN~偶然に君を見ても~
 クデ トラオミョン~If you come back~
 お前のために~FOR YOU~
 안녕~さようなら~
 살고 싶어서~生きたくて~
 Promise
 그리움도 안 되겠죠~懐かしむ事もだめでしょう~[スマイルアゲイン OST]
 Christmas With You
 Drips
 The One
 LONELY
 Cold Farewell~氷のような別離~
 ANGEL
 闇が広がる~Die Schatten Werden Laenger~
 괜찮은건지 ケンチャヌンゴンジ~大丈夫なのか~[モンスター OST]



スポンサーサイト

SHARE

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.18 00:46 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.18 02:22 | | [edit]
satorin says...""
おはようございます!!
このMV初めて観ました♪

感動(//∇//)

そして、チルルさんってやっぱ凄い(*≧∀≦*)

尊敬(//∇//)

ホントにいつも癒されてます(/_;)
ありがとうございます(^-^)
2013.04.18 07:06 | URL | [edit]
mari says..."No title"
おはようございま〜す。
アイビーそういやいましたね。こんなに色っぽい方でしたっけ?v-391
私も久しぶりに見ました。セブンかっこいいですねー。
このMV、セブンが直談判して公開になったんですね。感動しましたー。
ちるるさん、いつもありがとうございますv-413
2013.04.18 11:28 | URL | [edit]
モコママ says...""
凄いねぇ~(^w^)
ブン君があともう少しで修了式早く終えてほしいですね~(ToT)ブン君頑張れぇo(^-^)o
2013.04.18 15:50 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says..."No title"
satorinさん^^^
初めて見たの?それはよかった〜〜❤
セブンカッコいいよね〜〜

で、私すごくないです。
こんな私だけどよろしくね^^


mariちゃん^^
ほんとにこんな色っぽい方だったんだね〜
これからいろいろあったから
こんなもんじゃ全く嫉妬しなくなったね。笑

セブンは絶対ファンの気持ちを思ってくれているはずだから
信じてまってましょー^^


s☆ちゃん^^

でも確かに8週間でますます男くさくなるよね〜笑
そんなセブンも大好きだけどー^^


モコママちゃん^^
291名の訓練兵は今日(4月21日)に家族に電話が終わったみたいだから
修了式楽しみだよね^^
セブンが好きなものたくさん持って差し入れしてあげてほしいー。
チムタクとかね^^
2013.04.21 22:29 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1055-f9754b8a
該当の記事は見つかりませんでした。