take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

訓練もいよいよ4週目・・・

8   0


konni^^


例の投票していただいてますか?^^


K-POP Popularity Vote Ranking & BBS - Male Singer Division



これって・・いつまでなんだろう^^;
セブン、今5位だけど
友人に聞いて見に行ったら4月は1位みたいですよ^^


2013y04m14d_214431951.jpg


1位。。うれしい。
TOTALでも1位にしてあげたいね^^


『ありがとう』のリクエストも
F横では前流してもらえたよ^^
他の局は自分で聞ける時間とかじゃないと確認できないんだけど
リクエストする価値はあると思う〜。
皆さんもしてると思うけど
たくさんの方に聞いて欲しいからね〜。
リクエストよろしくね〜。




で、サイオッパ w


昨日のPSYコン、ライブで見れたんだよね。

いいな〜って思った。

SE7ENの時もやってほしい。


しかしサイオッパのコンサートのスケールはすごいね。


2013y04m14d_211816599.jpg



これはジヨン↓

2013y04m14d_211821772.jpg




って告知されてたんだね^^;


 Mnet、PSYコンサート「ハプニング」生中継…ヘリコプターも動員


(略)

製作費30億ウォンが投入されたブロックバスター級コンサートとして注目されたPSYの「HAPPENING」は、今年で13年目を迎えた歌手PSYが、デビュー以後最も大きなコンサート会場で開催する大規模な単独コンサート。そして米国や日本からの専門スタッフなどが多様な特殊効果で、新鮮で華麗な映像とビジュアルを送る予定。またコンサート当日、現場でPSYの新曲『ジェントルマン』が初めて全世界に公開される予定で、関心が集まっている



すごい↓笑

PSY、公演前に「心の準備」呼び掛ける


2013041300523_0.jpg


↑よくわかりませんが^^;記事から↓

PSYは12日、ツイッターに「心の準備シリーズ」というタイトルで写真5枚を順に掲載した。コンサートに来るファンにあらかじめユニークなメッセージを伝えたのだ。「無限体力完全必要」「新曲暗記完璧大合唱」「白ペンライト嵐の支給」「白の衣装必須強力推奨」「はきにくい靴はNO、後悔先に立たず」となっている。



このサイコン・・
SE7ENが入隊前に宣伝してくれたじゃない?

きっと行きたかったよね。。。><
だから。。私もこのコンサートはなんだか他人事ではなく気になった。
(YGがつぶやいてくれなかったら間違いなく逃していたけど・・)




3月5日のSE7ENのツイ↓


 장소가 어디인지 말해주세요!!!
 저도 갈래ㅇ..... 아.... 4월이구나?^^

 RT @psy_oppa: PSY CONCERT
 HAPPENING APRIL 13TH http://t.co/emm8KnFxTx

 場所がどこなのか言ってください!!!
 僕も行きま…あ…4月だね?^^
RT




そんなSE7ENの訓練も明日から4週目になりますね。

今日は4週目の訓練の準備をしたり
お昼を食べた後は各分派別宗教活動をしたりしたみたいですね。

4週目は夜間行軍や野外就寝、戦闘訓練などあるみたいです。


大変そうですね・・・。

でもこれが終われば4月26日の修了式に向けての家族への電話が許されるみたいです。

基礎訓練の終わりが見えてきたね。
もうすぐだ〜





最後に、
以前フィソンの事を書いたときに是非見たいと言ってくれてた
彼との「HONEY I know」。
私のデイリーに入ってました。
2008年に上げたからちょっと古くなっちゃってるかもですけど
ぜひ見てください^^




honey 投稿者 Chiruru




そこにあったコチラ↓も懐かしい〜。
そういやSE7EN・・あまり歌わないよね。
いい曲だよね〜



men 投稿者 Chiruru




私たちも新しい週を精一杯明るくがんばりましょう〜^^


thumbnail.jpg


では。


SHARE

8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.14 22:06 | | [edit]
モコママ says...""
サイおっぱ凄いねぇ~(^w^)ブン君には修了式までまだまだ大変な訓練あるだろうけど頑張ってほしい(ToT)ファイティーンブン君o(^-^)o
2013.04.14 22:33 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.14 23:08 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.15 06:19 | | [edit]
mari says..."ありがとうございます!"
フィソンの初めて見ましたー。
大爆笑!
フィソンとSE7ENって仲良しだったんですね\(^o^)/

ちるるさん、代々木は行かれましたか?
確か今日でしたよね。
私初SE7ENだったんです。なつかしいー(ToT)/~~~

いつもありがとうございます♡
2013.04.15 09:15 | URL | [edit]
yuko says..."ちょー(爆)"
腹痛いー。
久しぶりの映像あんがと。
もう腹痛い(爆)
笑をこらえるSE7ENも最高。
フィソンもさいこー(爆)
2013.04.15 21:05 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.16 01:05 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
h☆ちゃん^^
そうなの。
こちらもつけたらおっぱ。笑
運命なのかもー笑


モコママちゃん^^
すごいよね、サイおっぱ。
この規模、内容^^
元気になるよね〜〜

うん、セブン、、とにかく頑張って〜><


g☆ちゃん^^
懐かしいよね^^ほんとにセブンは
なんて優しそうに歌うの〜^^


d☆ちゃん^^
フィソンの記事、私もいろいろ見ちゃう。
昨日?だったかな。。軍隊のフィソンが記事に出たの。
セブンもいずれは出るようになるかな〜


mariちゃん^^
あーー代々木だったね〜
行ったよ行った〜。
あの時はtwitterなかったからメールが来なかった??
懐かしいね〜〜〜


yuko^^
笑えるよね。
私もげらげら腹かかえ〜〜笑


s☆ちゃん^^
あ、初めて??珍しい〜〜
それはそれは貴重な映像を見て頂いて光栄です〜〜

YGもすっかり雰囲気変わったよね〜

うん、無事に終わりますように〜〜
今の望みはそれだけ><
2013.04.16 22:05 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1051-dfccc2cb
該当の記事は見つかりませんでした。