take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

みんなに愛されて^^

17   0


konni^^


今日はガス室の訓練がありました。

昨日の15キロ行軍の写真も上がったので追記します。



UMadNHKCCT4drVs1365773540_1365773560.jpg
SnqnY6ke5s1whFK1365773582_1365773626.jpg
4UP0ii36Eeaavo11365773648_1365773691.jpg



SE7ENがんばれ~~><


〔追記終了〕





amebaに
訓練所ではテレビのあるところがあって(SE7ENのところではないですよ)

女性アイドルが出ると歓声が上がる。
今人気があるのはこの方らしい↓

写真 (5)
G.NA


と書いたら、takoちゃんがめっちゃ懐かしい記事を持ってきてくれました。

この方だったなんて、全然わからなかった。


2011年8月12日の記事↓


G. Na’s love for Se7en: “She even talks to his picture”



429.jpg


Recently on KBS 2TV’s Declaration of Freedom Saturday — Secret, a friend of G. Na’s came on the show and talked about G. Na’s love for Se7en.

G. Na’s friend says, “G. Na is a big fan of Se7en. She even talks to his picture sometimes.”

A photograph of G. Na’s room decorated with Se7en’s pictures and a CD bearing Se7en’s signature is shown, and G. Na confesses with an astounded look that she has been a fan of Se7en for a long time.

She talks of an incident when she was reduced to tears after meeting Se7en in person.

To watch G. Na confessing her love for Se7en, tune in to KBS 2TV on August 13 at 1:00 p.m.



この方、、セブンのめちゃめちゃファンで
セブンの写真に夜な夜な話しかけているという。。。笑

まあ別にセブンが好きなわけじゃないから関係ないっちゃ関係ないんだけど・・
慰問とか行ったら妬けちゃうな〜と思ったわけ w



慰問は大切なお仕事みたいです。



2010年の記事↓


軍での慰問公演の数は人気のバロメータ

韓国のアイドルの人気順位は、アルバムや曲がダウンロード販売された数の順位だけでなく、軍の慰問公演にどれぐらい呼ばれるかも重要な要素だ。慰問公演の回数が多いほど、国民的人気を誇るアイドルであると言える。
人気が高いのはやはりセクシーな踊りを売りにする女性歌手。
ここ最近は「少女時代」が人気ナンバーワンなのだそう。韓国軍の最終兵器は軍人の士気を最高潮にしてくれる「少女時代」ではないかと思ってしまうほどすごい。ネットに投稿された慰問公演の動画を見ていると、少女時代の歌声が「うお~」という軍人たちの歓声にかき消されて全く聞こえない!

国軍放送の広報大使にも、男性芸能人ではなく女性アイドルグループ「Fx」が選ばれた。「少女時代」の妹分として結成されたグループだ。1年間、国軍放送への出演、キャンペーン、慰問公演をする。男性アイドルは徴兵で軍とかかわるいっぽう、女性アイドルもこうした形で軍と密接な関係にある。





SE7ENも入隊会見で「少女時代」のどなたかに来て欲しいって言ってたもんね。




慰問記事の流れからこの記事を見つけました


2009年の記事↓


【記事】PSY、兵長に…7月の除隊を前に慰問公演の真っ最中


090502-010.jpg


歌手PSY(本名:パク・ジェサン、32)が、5月1日から兵長に昇級する。

PSYは、兵長として、7月までの最後の軍隊生活を送り、除隊することになる。PSYは、現在、国防部傘下の国防広報院・広報支援班に所属し兵役についている。PSYは、社会での才能を活かし、各地でほぼ毎週のように行なわれている軍の慰問公演の出演者としてステージに立っている。

PSYは、2002年12月から2005年11月までの35ヶ月間、産業技能要員として兵役についたが、不誠実に服務したとの理由で、2007年12月、再入隊を命ぜられた。20ヶ月の再兵役命令を受け、陸軍52師団情報通信大隊で通信兵として服務し、1月、広報支援班に転属された。

軍の関係者およびPSYの周囲の人々は、「気持ちよく軍生活を再開したわけではないのにも関わらず、PSYが、模範的な姿勢で兵役についている」と声をそろえて評価している。




サイオッパもいろいろとあったんだね。。


その流れからすでにすごく懐かしい記事↓

2013年3月11日の記事より



【記事】SE7EN、PSYに“お詫び”…「“ワールドスター”に気づかず、すんませ~ん」



130311-006.jpg



19日に軍入隊を控えているSE7ENがPSYにお詫びした。

SE7ENは、10日、自身のツイッターに、「PSYさん、“ワールドスター”に気づかず、すんませ~ん」とのメッセージと共に写真をアップした。

写真には、ステージの上で歌を歌っているPSYの頭に水をかけているSE7ENの姿が写っている。

写真を見たPSYは、「鉢植えに水をあげている時の表情だな、チェ執事」とうまく応え、笑いを誘った。




twitter・・
セブンに居てほしいね。
セブンがいなきゃ。。寂しくてつまらないね・・・><
でも仕方ないんだよね・・TT


あ、、記事を散策していると色んなコメントが目につく。

セブンの軍での姿公開の記事でマスクしているセブンを見て

yWMHsUBvSJ_FyJR1365064674_1365064828.jpg


   軍のマスクも迷彩なんだ〜。かっこいい。
   この方どなたか知らないけど・・

って。苦笑

なんかシュールだ^^;





ところで私事ですが、
今日は以前から行きたかったカーヴィキッチンに行きました。


写真 (4)



さすがカリスマトレーナープロデュース。
色々と考えられて
ゆったりと食事できました^^




料理もおいしかったです^^

写真 (3)


また行きたい。


また行きたい
と言えば・・ヨルボン。w



あ、前に行ったとき食べたヨルボンでまだ名前の決まっていまいブルダク?
これ・・とてもおいしかったけどめちゃ辛かった〜w


写真 (2)


連れが
「ちるるさんでも辛いですか?」
って^^;

うん、辛かったです。


ヨルボンは私たちの聖地だよね。
こちらも何度でも行かなきゃ^^



写真 (1)






今日は化学兵器訓練があったのかな・・
来週も30キロ、40キロ行軍があるんだよね。

昨日の15キロ行軍の様子↓


SAM_1247.jpg




家族と会える修了式。
セブンとても楽しみにしてるだろうな〜。


基礎訓練の半分・・終わったね。

とにかく世界の平和を祈る毎日。



7.jpg


ではね〜


SHARE

-17 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.12 21:15 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.12 21:32 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.12 22:08 | | [edit]
chiruru says..."No title"
訓練の写真があがったので
↑追記しました。

2013.04.12 22:40 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.12 22:41 | | [edit]
モコママ says...""
少女時代 みんな可愛いもんねぇ~(^O^)人気あるの分かるゥ
ブン君はガス室入って大変だったんだぁファイティーンo(^-^)oブン君
2013.04.12 23:37 | URL | [edit]
mari says..."No title"
ブンくん、笑ってるけど疲れてますねv-409
頑張ってほしい(>_<)

ちるるさん誰かさん
顔ちがうー(爆)
2013.04.12 23:37 | URL | [edit]
ちるる@おはよう says..."修了式"
ちなみにファンは参加できません。

ラッキーセブンに通知します。今回の修了式軍事施設側に確認した結果面会の場合には、事前にセブンが通話てご面会する方の氏名と車両番号などを渡した方に限り可能であるとおられます!したがって、ファンの方々の修了式面会は、参加は不可となります。
セブンは、家族との時間を送られる方向でまとめになりそうです。





2013.04.13 06:17 | URL | [edit]
se7enana says..."はじめまして。"
はじめてコメントさせていただきます。
いつも、SE7EN情報楽しみに見させていただいてます^o^
自分で情報収集出来ないので、とってもありがたいです

SE7ENの軍服姿を見るたび涙し、今ださみしくて泣けてくるので、最近のDVDや歌ってる姿を見る事が出来ません(T_T)

来年の12月まで長いですね〜、、
こちらで、セブンの様子を見させていただきながら、待ちたいと思います。
これからも、よろしくお願いします
2013.04.13 10:01 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says..."No title"
k☆ちゃん^^

そうなんだよね。
どこを見てもオトコしかいない世界。
テレビくらいはオトコは要らないんだろうねi-229


w☆ちゃん^^
長いです。
全然大丈夫〜って思ったけど
めちゃめちゃ長いです〜
寂しいわ。。


s☆ちゃん^^

だよね〜全然違う〜笑
あの顔からこの方は全然想像できなかった!w

ヨルボン行こうよ〜
いつでもおいで^^


d☆ちゃん^^
うん、、疲れてるよね。
こんな中でもきっとみんながが見るから
セブンを保っている姿がまた泣ける・・

他の方はほとんどの方がヘルメットをかぶっていないのに
セブンはかぶっているの。。
セブンは気にしているんだよね・・



モコママちゃん^^
少女時代は日本でも受け入れられたもんね。
綺麗よね〜

私は誰一人顔がわからないんだけど。。。^^;

ガス室も終わってとりあえず勝手に安心しちゃった。。


mariちゃん^^
疲れてる
って思われたくないかもしれないけど
私たちは上がった写真を凝視して
セブンをいろいろ想像しちゃうよね。

大変なのはとってもわかるから・・・


se7enanaさん^^
初めまして。
足跡残してくれてうれしいです^^ありがとうございます〜。

全然平気。。
て思っていてもやっぱり長いですね。
寂しいですね・・・

こちらこそ一緒に待たせてください。
よろしくお願いいたします^^
2013.04.13 17:45 | URL | [edit]
連れ says..."辛い辛い"
名前の決まってない(笑)プルタク。
うん、辛いけど美味しかった。
でも高かったv-356
土日もランチやってくりー。
2013.04.13 19:40 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.13 21:03 | | [edit]
ちるる@お返事② says...""
連れ^^

今回は、ほかの店でもいい←爆
って言ってたのにお付き合いありがとー。
また上京の際にはさそってたもれ。w

しかし、ほんとに土日のランチ、セットメニューはあってほしいね。
今後の存続のためにも。。


a☆ちゃん^^
長いよ・・
セブンが一番大変だから
耐えなきゃね・・TT
2013.04.14 10:49 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.14 12:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.14 21:35 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.15 11:18 | | [edit]
ちるる@お返事③ says...""
ま☆ちゃん^^
体調は大丈夫??
そんなコメントなんて気にしないでいいよ〜〜
ありがとね〜〜

ほんと、、もう一か月。早いよね。
このままあっという間に終わるといい。

セブンも頑張ってるから私たちも頑張れるね^^


T☆さん^^
今週の訓練も心配でいっぱいですね。
ガス室。。。
セブンも受けたと思います・・。私の考えだけど。
とにかく基礎訓練が無事に終わるのを祈るばかりですね><
2013.04.16 22:10 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1048-ddb6c84a
該当の記事は見つかりませんでした。
