take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

セブンコンサート現場☆”私に愛嬌がなくなっても”^^;

12   0


konni^^

コチラ↓の映像。

韓国での39コンの様子が長めに見れます。

言葉全くわからないけど
とても楽しめます。
とっても懐かしくて(行ってないけど^^;)
目がウルウルしちゃいます。


一番うれしかったところ。

”Drips”のせり上がり♡

ココ・・大好物だったので
舞台裏から見れてうれしい^^



セブンコンサート現場(130405芸能ステーション)

【見れない方、リンクでどうぞ。 コチラ





3週目に入った今週は
手榴弾訓練も無事に終わったみたいで
明日の午後15kmの行軍?が予定されているみたいです。
これも・・・きついのよね??><



こんな感じ?><↓

IMG_0040_20130410175729.jpg  
 SE7ENじゃないです…



でもさ、
今色々と不穏なニュースばかり上がる中、
精神的にも強くならなきゃ多分本人もつらいよね。


今日は救急法の訓練があったみたいですね。


応援しかできないけど頑張るんだ。セブン☆



こんな記事↓がありました。



徴兵:芸能兵志望リュ・サンウク&Tei、書類審査に合格


2013041000669_thumb.jpg


俳優リュ・サンウクと歌手Tei(本名:キム・ホギョン)は軍の国防広報支援隊(芸能兵)に志願、書類選考にパスしていたことが分かった。

このほど発表された国防広報隊員書類選考の結果によると、二人はそれぞれ俳優・歌手部門に志願して書類審査にパスしたという。二人は10日午後2時、国防広報院の会議室で最終面接に臨む予定だ。

これを経て最終的に合格が決まれば、二人は残りの兵役期間を芸能兵として服務することになる。

Teiは2012年9月11日に京畿道議政府第306補充隊に入所、その後陸軍第3司令部軍楽隊に配属され、軍楽兵として服務中だ。

また、リュ・サンウクは同年10月30日に江原道春川第102補充隊に入所、現役兵として兵役を送っている。



去年入隊された先輩方の芸能兵志願の話だね。

SE7ENは・・・志願するだろうか・・。
しない気もするんだけど・・・。

あちらから強引に勧誘してくれないだろうか・・。

・・・・SE7ENの意志はおかせて頂いて ^^:





去年の今頃は4月25日に発売される『LOVE AGAIN』とShowcaseで賑々しかったよ。
ちょうど去年の今日はSCでの”ハイタッチ会”が発表されたの。

こうやって振り返るとSE7ENは
一生懸命私たちと思いで作りしていてくれたんだよね・・。
泣ける。



またその時のブログから持ってきたSE7ENの声^^


SE7ENのこれサランヘヨ~




SE7ENが愛した「僕が歌えなくても」

ダラちゃんが”強心臓”でパロディやってたじゃない?

それを最近日本で放送された日本語字幕で見て
めちゃ今さらながらげらげら笑っちゃった~。笑。


映像に字幕はありませんが↓




   私に愛嬌がなくても
    ミニスカートがはけなくなっても
    私を愛してくれますか?




こんな感じ w




私たちは元気に頑張っているから
セブンも頑張ってね^^


では。


ygameba1_20130410180830.jpg


SHARE

12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.10 18:15 | | [edit]
モコママ says...""
手榴弾が終わったんだぁァ~でも心配だなぁ~(∋_∈)早くありがとうコンのDVD出てくれないかなぁ国際フォーラムのDVDなんか観すぎて擦り切れそうだよ~(≧∇≦)
2013.04.10 18:36 | URL | [edit]
モコママ says...""
追伸!です。今日地上波の4chanで コミさんのCDのCM流れてましたよ~コミさん綺麗ねぇ~(^w^)
2013.04.10 18:41 | URL | [edit]
mari says..."かんどーー"
私も韓国は行っていないのでうれしいですv-406
なんかまだ20日そこらだけど長いですね〜
もう会いたいですね・・

ちるるさんありがとうございます。
本当に救われてます。
映像も携帯からは見れないのでリンクで見れました。
ありがとうございま〜すv-415
2013.04.10 19:18 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.10 19:49 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.10 20:43 | | [edit]
Chiruru says...""
今日は救急法の訓練があったみたいです。

http://blog-imgs-59.fc2.com/e/n/j/enjoy7lucky/SAM_1034.jpg

2013.04.10 21:54 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
g☆ちゃん^^
言葉。。。わかりたいけど〜
この「Drips」うれしい^^
ってかなんか思ったより低いところから上がってるのね〜笑


モコママちゃん^^
擦り切れそう?笑
ほんとに早くみたいね〜。
夏、くらいがちょうどいいのかな?って思ったりしてるけど・・・
とりあえず告知がほしいね><

コミさん、地上波で流れたんだ〜
すごい♡!


mariちゃん^^
そうなんだよね。
私もスマホからは見れない^^;

あと600日以上もあるよ〜TT
って思うけど
皆同じ気持ちなんだから〜って自分を元気つけてる。
大変なのはセブンだもんね〜〜><


s☆ちゃん^^
うん、人間の尊厳。。。
私もあの映像は胸が痛かった・。

で、、芸能兵。。
セブンは見たいけど、色々フクザツ^^;
でも見たい〜


ま☆ちゃん^^
>結構CDではうーん。。って思ってた曲をliveで聞くと めっちゃ好きになったりします!(^_^)
あ!わかる〜
私もそういうのある。
CDで聞いてるときはほぼスルーなのに
セブンが歌うの見たら、めちゃいいじゃん〜〜♡ってー^^;

30キロ、、歩いたの〜〜?
で一歩がでなかったの?><

重いもの持って歩くセブン達も頑張ってほしい。。

2013.04.10 22:03 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.10 22:12 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.11 00:39 | | [edit]
みっく says..."ちるるー"
e-30
行ってないけど

v-408

私ももちろん行ってないからうれしい。
セブンはかわいいね〜。ステージはかっこいいし!

行軍とかよくわかんないよーー
とにかく無事で元気でいてーーーーーーーーーー

いつもあらいがとv-413
2013.04.11 21:57 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says...""
h☆ちゃん^^
セブンの今の環境がわかるだけに
セブンに毒づくわけにもいかず
絡むわけにもいかず・・^^;

セブンに相手にされていないとはわかっていても
かなりな話し相手(勝手に(笑))になっていたんだな〜って思う・・


k☆ちゃん^^
ありがとうございます~
是非誘ってください~
セブンのお店ならいつでも行きます^^


みっくりん^^
行ってないけど

ささいなつぶやきに気づいてくれてありがとう。笑

こちらこそいつもありがとう^^
2013.04.13 16:58 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1046-2f457778
該当の記事は見つかりませんでした。