take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

Happy birthday なGummyとSE7EN☆とある青年の徴兵密着

13   0


konni^^

昨日は4月に入って最初の・・・
ってかSE7ENが入隊してから最初の7day。


Japan official blogが更新されたね。


2013y04m08d_154832329.jpg

綺麗な幸せそうなSE7EN^^





その前が3月27日更新だったから
次回は4月17日に更新・・って思ってていいかな。

スタッフさん"7"を意識してくれてるってうれしいよね。
たとえどんな写真でも
ずっと続けてくれて、セブンを待っていてくれたら・・
この上なくうれしいです。



さて、、今日はこんな映像↓
昨夜youtubeを散策していて、
5つ全部一気に見ちゃいました。

一人の青年の訓練に密着しています。

過酷な訓練を見て・・・胸が痛い。

この取材の中での現在の若者の徴兵制に対する意見や
徴兵を拒否続けたらどうなるか・・

詳しくわかります。

ここでは4週の訓練って書いてあるけど
その後5週に増えたのかしら・・・。


訓練を終えたあとのインタビューにこの青年は

「ここでの厳しさに比べたらこれ以上に苦しいことはないと思うから
 これからの2年間はどんなところでも頑張れる」

と言っています。


今日から私たちのセブンも訓練3週目。
とにかく頑張ってほしいよね。



韓国徴兵密着 1-5



韓国徴兵密着 2-5



韓国徴兵密着 3-5



韓国徴兵密着 4-5



韓国徴兵密着 5-5

【ishihara shinichi@YT】







今日はコミさんのお誕生日です^^


BHTTD-8CQAAfdIU.jpg



コミさんの4月3日に日本で発売された新曲・・
とてもいいですね^^

偶然にも昨日から姉さん付いている私^^;


コミさんのお誕生日だからSE7ENとの彼女を振り返ります。


一度コチラでも紹介させてもらったお友達がくれた映像↓
やっぱりDVDには入っていなくて残念だったよね。。



20120916 7feat If I Ain't Got You






この曲もこの二人も大好き^^



12.31.2007 - YG Family One Concert: Se7en + Gummy - I'm Your Angel

【Flareiawashere@YT】




そしてこの歌も大好きです↓
中でもこの映像の二人がすき^^


se7en & gummy '안녕'

【pupuyaa@YT】





2013y04m08d_154900853.jpg



そうだ。
ビョルとは何の関係もない軍人の彼を持つ一般の方の以前迷彩が日本で流行っていたときのブログ(前置き長い^^;)

「こんなん着て彼に会ったら、嫌われるわ。」

って書いてあったよ。
普通の方はそう思うよね。苦笑




では^^


SHARE

13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.08 16:37 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.08 17:34 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.08 19:20 | | [edit]
モコママ says...""
五週間訓練が終わってくれるまで心配はつきないよ~(ToT)
私もだいぶ前に兵役のVTR観た事あるけど最後の方はガス室入って訓練とかするんだよねぇ自殺者も多いとかだから心配なんだよね ブン君は大丈夫って祈るばかりです。。。
2013.04.08 19:42 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.08 20:25 | | [edit]
みっく says..."No title"
見たー。
これ、よく、密着してくれたねー。
ガス室とか超こわいv-404
セブンもがんばってるんだね。

コミさんとの映像もありがとう。
いつもありがとう。
2013.04.08 21:08 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.08 23:54 | | [edit]
tako says..."これー!"
ちるるさん、ありがとー!
見たかったのー!
アリシアのー!
本当に素敵だった~i-175
うっとり。。
2013.04.09 00:57 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.09 21:05 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.10 17:39 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
f☆ちゃん^^
いいよね〜^^
でも昔の二人の方が妬けたの^^;
大人なコミに少年セブン。
なんかエロかった。笑


h☆ちゃん^^
そうなの・・・
私も知らなかったから。。逮捕されちゃうんだね><


j☆ちゃん^^
私も苦しくて・・・
知るべきなのか・・
調べるの、、やめた方がいいのか・
セブンは、あまり知られたくないかな・・
とかとか、、毎日葛藤。

だけど
>知るって、大切な事だから。
そうだよね・・TT
とても大切なことだよね。
私たちも現実から目を背けないでセブンを守ってあげたいね。。

この映像は、息子さんを亡くしてしまった親御さんの話もあって
とても重いよね><
本当にすべての方が無事で元気で家族のもとに帰れますように・・。

で!ほんとにおかしい。
普通ミニタリーなんか着れないよ。ましてや敬礼なんて・・・。
彼がこんなに頑張っているのに・・。


モコママちゃん^^
本当に、、あのガス室の訓練は。。なに><
マスクを外した時、息はするの?
大丈夫〜〜??TT
って胸が痛いよ。
セブンは。。。終わったのかしら・・・><


L☆ちゃん^^
これは著作権の問題ではないかと
私の友人が言っております。
だから
ワンラスクライも、、もしかしたら入らないかもね><
この二人のデュオは最高だよね〜^^


みっくりん^^
ほんとうに、日本の番組だもんね。
よく密着してくれたよね。。
韓国はまだ戦争中で今休戦中。
戦争が終わることがもちろん希望だけど
とにかくこの休戦が続きますように。
平和であることを祈るばかり。。


s☆ちゃん^^
>ちょっと、内心、弱いけど…
笑 そうなんだよね〜
泣き虫セブンだからね〜笑

でも”男の子”だから大丈夫だよね^^

で、ないしょの話・・
私もそう思う〜笑


takoちゃん^^
また紹介したジェィ〜笑


ま☆ちゃん^^
まさんの事、、知れば知るほど。。大変だったんだねTT
そんな中、セブンの曲でここまで元気になって
セブンは本当に偉大だね^^

コミさんの歌、とてもいいよね。

セブンコンでコミさんが出てきたときのセブンファンのあったかさも好き^^
セブンファンはみんなとってもあったかいって思うよ〜。
だからセブンも誇りだと思う^^

うん、YGコンでぜひぜひ見てみたいよね^^


n☆ちゃん^^
うん^^声の相性、めっちゃいいよね^^

で、amebaもありがとう〜
勝手に書いてるけど
続けようとかこうしようとか
全然考えてないから気楽に来てね^^
2013.04.10 21:50 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.15 14:37 | | [edit]
ちるる@お返事① says...""
7☆ちゃん^^
お久しぶりですね。
知らなくていいことかもしれないけど
私も調べずには居られなくて。

とにかくセブンの無事を祈るだけだね。。

来てくれてありがとう。
2013.04.16 22:21 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1042-35b31969
該当の記事は見つかりませんでした。