take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

『With me』☆SE7EN&フィソン

12   0


konni^^


フィソンも入隊してた・・
と記事を紹介したくAmebaの方に貼ってたんだけど

フィソンといえば「With me」。
「With me」といえばSE7EN。

SE7ENの「With me」を見ていたら思わずこちらに^^;





フィソンは2011年11月7日に入隊して
今年2013年8月6日に除隊予定だそうです。



2011年11月16日の記事↓


◆訓練中の歌手フィソン、凛とした姿が「カッコいい!」◆


忠清南道(チュンチョンナムド)の論山(ノンサン)陸軍訓練所で訓練中の歌手フィソン(写真=陸軍訓練所ホームページ)。
歌手フィソン(本名チェ・フィソン、29)の陸軍訓練所での凛々(りり)しい姿がファンに感動を与えている。

15日、陸軍訓練所のホームページには、入隊10日目を迎えた訓練兵のフィソンの写真が掲載された。
フィソンは黒いベレー帽をかぶり、拳をぎゅっと握っている。同期生と並び、覇気あふれる姿だ。

ネットユーザーは「実年齢よりもはるかに若く見える」「フィソンのおかげで足を伸ばして寝られる」「凛々しい姿は見ていて気持ちがいい」などの反応を寄せた。

フィソンは今月7日、忠清南道(チュンチョンナムド)の論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所した。以後、5週間の基礎軍事訓練を経て現役服務する。






ヘルニアの手術をしたんだ・・
大変だったね。



◆“兵役中”フィソン、ヘルニアの手術を受ける「担当医師には除隊を勧められたが…」◆



歌手のフィソンが兵役中に急遽ヘルニアの手術を受けたことが明らかになった。

フィソンの所属事務所の関係者は12日、マイデイリーとの電話取材で「フィソンが11日、ソウル江南(カンナム)の病院で、急性椎間板突出の手術を受けた。手術は無事に成功し、現在回復室で安静にしている」と話し、ヘルニアの手術を受けたことを知らせた。

また「フィソンは、入隊前から肩だけではなく、ヘルニアで体調がよくなかったが、最近痛みが酷くなり、休暇を取って急遽手術を受けることになった」と付け加えた。

手術が行われた病院は、フィソンが入隊前に肩の治療を受けたところでもある。病院の関係者は「担当医師がフィソンの状態を診て、兵役は無理かもしれないと依家事除隊(家庭の事情により服役中の軍人が残り期間を含む免除を受けて除隊すること)を勧めた。しかし、フィソンは医師の勧告にも最後まで兵役の義務を全うしたいと話し、容態が回復し次第軍隊に戻りたいという意志が強い」と話した。

昨年11月に現役入隊し、ノンサン訓練所の調教として兵役中のフィソンは、遅めの入隊により辛い訓練から肩や腰などに負担がかかり、体調が悪い状態である。現在9泊10日の休暇を取っている状態で、今後彼の軍隊の復帰時期に関しては所属部隊の連絡を待っている。





152350_l.jpg





ほんとにこの歌好きです~。

フィソンのファンサイトを覗いたら、除隊したらしばらくは音楽活動はしないようなことを書いていたけど
まだまだたくさん歌って欲しいよね。



휘성-With me 일본 팬미팅

【hyung5219様】






そして、この「With me」を歌うSE7ENもとても好きー。



【jelliebeans様】





フィソン先輩
あと少しの服務、頑張ってください^^




写真 (1)


SHARE

-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.06 15:01 | | [edit]
yuko says..."No title"
懐かしいね。
この曲私も好き。この時代のYGもいいよね〜。
SE7ENが思いっきり弟くんでかわいい(笑)
フィソンも入隊してたんだ。
みんな大変だね…
2013.04.06 15:47 | URL | [edit]
モコママ says...""
フィソン君にも頑張ってほしい ブン君も頑張り屋さんだから怪我とか気をつけてほしいよ~(;_;)
2013.04.06 19:08 | URL | [edit]
mari says..."ちるるさん・・"
フィソンって、、どなたですの?
ーーーーーーーーーーーーーきゃ〜ごめんなさい!v-388

でもこのブンちゃん、初めてみました〜
すごくかわいいv-344
いい曲ですね。

土日は少しはゆっくりできているんですね。
ネットとかできるのかな〜
できるなら遊びに来て欲しいですね!
2013.04.06 21:18 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.06 22:39 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.06 22:45 | | [edit]
Chiruru says..."おはよー"
With me 本当に好き~。
昨日から何回も聞いてます^^

今日はスカパー無料開放Dayです。


◆フジテレビTWO『韓国SBS人気バラエティ『強心臓 』with YG Family Special』
 放送日:4/5(金) 21:30~23:00
 再放送:4/7(日) 22:00~23:30

 出演:BIGBANG(全員)、2NE1(全員)、SE7EN、TABLO、PSY、GUMMY(コミ)、ショーン、2NE1他



↑あるから普段見れない方、楽しみだね^^

皆様ありがとう。
また来ます〜^^

2013.04.07 11:53 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.07 13:17 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.07 21:33 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."mariさん…"
フィソンはYGの一員だったんよ。もうやめちゃったけど…(>_<)。
SE7ENのアルバムにも参加してたし
SE7ENと一緒にステージにも立ってた。

ぜひ with フィソンの HONEY I KNOW を見てもらいたいんだけど、
すぐには見つからず(>_<)…

とりまこちらをどーぞ^^

http://youtu.be/1YMqJyUXnOg
2013.04.08 00:19 | URL | [edit]
ちるる@お返事① says...""
h☆ちゃん^^

そうなの。
セブンの映像を見た瞬間PC開けてこっち〜笑


yuko^^
フィソン、よかったよね。
私もこのころのYGすごく好きだわ。

入隊したのは以前どこかで見た気がしたんだけど
まだ入隊中でもうすぐ除隊とは知らなかった><


モコママちゃん^^
フィソンも頑張ってるんだね。
うん、セブンも頑張り屋さんだから。
あまり弱音は吐かないから・・・心配だね。


か☆ちゃん^^
あーそうだね・・赤坂のころだったんだね><
そうか〜クシさんもやめちゃったんだね・・・。

私は変わらないよん^^
ヨロシクね〜。
2013.04.08 16:25 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says..."No title"
ま☆ちゃん^^
お仕事お疲れ様〜。
ほんとに天気が悪くて
強風には・・うんざりだね・・><

セブンの写真が見れるのはうれしいけど
セブンの言葉が聞きたいよね。

・・・・しばらくは無理か〜TT


t☆ちゃん^^
「アンデナヨ」
私も好き^^
そうだったね〜
セブンは契約途中ながら更新を申し出たんだよね。
本当に気配り上手ないい子だよね。

セブンが帰って来てまたYGコン行きたいな。
セブンが居なきゃ、、私行かないから^^;


s☆ちゃん^^
お?年末行ったんだね?

>SoulTrainのアルバム、好きです^ ^
あー好き〜^^
2013.04.08 16:29 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1039-12b79657
該当の記事は見つかりませんでした。
