take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

130217 KOBE CONCERT MIX☆訓練2週目が終わって

10   0

konni^^



なんとも心配になっちゃって。。TT


昨日上がったSE7EN。

yWMHsUBvSJ_FyJR1365064674_1365064828.jpg




こちらもSE7ENですか?

TZavBpEZEOOUiS41365131011_1365131158.jpg



拡大↓


Ko7D84_mVSaqA4K1365130616_1365130735.jpg


確信は持てないけど・・・

グッタリ~TT


なんか見れることは幸せだけど
状況がわからないからよからぬことばかり考えちゃうわ。


マスクは


 部隊では風邪患者を予防するために個人別マスクを8個支給して使っています。


らしいです。





今日で2週目の訓練も無事終えたみたいですね。



 今日として2週目訓練も締め切って3週目を迎えますね
 3週目には昼間行軍およびもう少し強度が高い訓練が待っています。
 力強い応援送って下さい。

13-4期訓練兵は夜間射撃を最後に基本過程射撃を成果あって安全に終了しました。

 


この書き方だと週末はちょっとゆっくりできるのかな~
と少し希望が持てますが・・


 週末間には体力鍛練補充教育、証明写真撮影、個人整備などで時間を過ごします。


セブンの声が聞きたいな。




そんな中、いつものCMAさんがまた貴重な映像を送ってくれました。

「The guy」が少し見れます。
そして。。これは・・
私が途中で帰って最後まで見れなかった
オーラス神戸ですねTT

SE7ENの言葉も聞けて
胴上げも見れました。

改めてウルウルしてしまいました。

本当に感謝です・・・TT。



130217 KOBE CONCERT MIX

【mina choi様】


2013y04m05d_192109752.jpg




コチラ↓数年前の雑誌を送頂いたので紹介です^^
持っていないから感謝です><


gsqG033_H7M3VOf1365158155_1365158192.jpg
Yg3OSTFMU3H6bhS1365158049_1365158135.jpg



では。


SHARE

10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.05 19:56 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.05 21:02 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
f☆ちゃん^^
やっぱりセブン??TT
海外ファンに聞かれて。。ん????って><

周りの子はすごく若いけど
セブンは三十路に近いから〜〜
週末、、ゆっくりできるといいな・・


s☆ちゃん^^
そうなの・・
最後まで居れなかったの・・
ってか半分くらいしか見れなかった。

私、初めてみるセブンだから
まだまだ泣ける。。
本当に感謝。。。
2013.04.05 22:07 | URL | [edit]
ikue says..."はじめまして!"
ちるるさん、はじめまして。
わたし、ジヨンファンですがブン兄がとても気になること1年。
すっかりブン兄ファンになってしまったいくえと申します。
ブン兄ファンになったものの全く兄貴の事を知らず
ただただネットサーフィンすること半年。
こちらを中心にちるるさんにストーキングしてました。爆

こんなにも温かい方たちに包まれているから兄貴も安心していられるんですね。

これからもこっそりのぞかせて頂きます。
よろしくお願いいたしまーす!


2013.04.05 22:43 | URL | [edit]
モコママ says...""
大変そうだねぇどんどん訓練きつくなってるみたい心配だぁ(ToT)夜間訓練が始まったらブン君大丈夫かなぁ?早く五週間訓練が終わってほしいよ~(;_;)ブン君頑張れぇo(^-^)o
2013.04.05 22:59 | URL | [edit]
tako says..."がんばってる"
SE7ENさん、毎日何を思っているでしょうね。
何かを考える間もないぐらいハードな毎日かもしれないですね。
とにかく、無事故で健康で過ごせますように。
私も来週から本格的にハードになりますが
ちょいちょいこちらに来てパワーをもらいたいと思いまーす!

ちるるさん、いつもありがと。
ジュンギ先輩、面会に行って激励して欲しいね。
除隊したその日のファンミがどれほど幸せか(笑)
2013.04.05 23:52 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.06 00:19 | | [edit]
mari says..."No title"
神戸ファンカメ感謝です〜
ちるるさん、よかったね〜v-398
2013.04.06 06:36 | URL | [edit]
satorin says...""
神戸が見れて感動です(。_。)φ
ありがとうございます(*^^*)

また泣けてきた(>_<)
頑張れ、自分!(^^;
2013.04.06 09:19 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
ikueさん^^
ジヨンファンですか?
確か今日は福岡?
行かれてますか??

SE7ENを好きになってくれてありがとうございます。
しばらく居なくなっちゃうけど
まだまだこれからもヨロシクお願いいたします^^


モコママちゃん^^
本当に・・・
北のいう事がシャレになんない感じで毎日ドキドキ・・。
無事にとりあえず5週間が過ぎますように〜だね〜><


takoちゃん^^
忙しくなるけど頑張ってね。
ほんとに〜ぜひジュンギ先輩に行って欲しい〜。
あ、、私たちも行かなきゃ?笑


ま☆ちゃん^^
radioで読まれたの??
よかったね〜^^
怪我などない事を祈るばかり。
皆のパワーは届いてるよね><


m☆ちゃん^^
最初、、「その男」が少しで。。ん??と思ってみてたら
これは・・・私がいない時の〜TT
と涙出ちゃった。
ほんとに感謝><


satorinさん^^
ほんとに、、ありがとうコンはファンにとってとても特別なものだから
是非形に残したいよね。
こうやって見れて感謝だね〜
スタッフさんもDVD出してくれるよね〜。
出してくれなきゃ・・><

頑張ってね!
2013.04.06 15:00 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1037-86efb0bf
該当の記事は見つかりませんでした。