take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

がんばれSE7EN☆・・・除隊のそれぞれ

9   0


konni^^


今日上げてくれたセブンは

かっこいい♡
と思ったのと同時に
ちょっと顔色悪いかな〜TT

と思ってしまった。

疲れるよね。
毎日毎日。。。大変だもんね・・・。

規則正しい生活・・・
慣れてないもんね。w

雑誌のインタビューでは元気な部分見せてたけど・・
やっぱり大変だよね><



 今週月曜日から進行された個人火器教育、現在の記録射撃が進行中であり、
 信教隊長様の教育現場地図と中隊長の核心的な教育統制、担当教官のノウハウ伝授が三拍子を成し遂げて
 今までこちら8師団新兵教育大を経た数多くの基数(奇数,旗手,機首,騎手)中最高の合格率を記録した…




yWMHsUBvSJ_FyJR1365064674_1365064828.jpg



コチラ↓もSE7ENかしら・・?
一応持って来ましたが・・。


79vXDDezv2a2KDw1365064940_1365064975.jpg



今日はキム・ジェウク氏の転役(除隊)日。

それが…夜中の2時?ごろのひっそり転役だったみたいで、
ファンの方たちは唖然だったみたいですよ。

私、全然知らなかったくせにいきなりジェウクさんの事書いてるけど
セブンが入隊してからいろいろな方の名前を知り追い始めたことが多いです。
だからにわか情報ですみません・・。

今日本人から出たコメントの様です↓



みなさまご無沙汰しております。 待ってくださったファンの皆様ありがとうございます。
キム・ジェウクです。

いつの間にか、待ち望んでいた日を迎えて、
未だに、現実を実感できない不思議な気持ちでこの手紙を作成しております。

時には長く、時には短く感じられた軍服務の義務を無事に終えたという安堵感や
胸がいっぱいなことだけではなく、様々な感情が交差しております。

軍隊での21ヶ月の生活はこれから自身が新しく始めようとするすべてのこと、
そして個人的な人生のためにしっかりした基盤を固められた時間だったと思います。

自分を振り返ることと、これからもっと成長していくことが出来たこの瞬間を記憶し
また良いタレントと歌手としてみなさまに会うことを期待しています。

待ってくださったファンのみなさまの応援や心を忘れることは出来ません。
とても幸せで、溢れる慰めをみなさまから十分に頂きました。

俳優として、Walrusのボーカルとして
準備する次第にみなさまに参ります。

2013.4.4

今日も韓国のために苦労している全国の軍人さんたちを応援しながら…

p.s
入隊と転役を静かに行った事を許し、理解して下さると信じております。






コチラ↓は先に除隊したジュンギの記事

ジュンギはなんと除隊したその日にファンミを催した様です。
ただ、転役日の23時59分まで服務中となるらしく
金銭が発生したらいけないとかいろいろあったようですよ。
それでもジュンギ先輩は
ファンの為に開催した様です。
(ちなみに転役日は2012年2月16日)



◆除隊したイ・ジュンギがファンの元へ:16日午前、除隊したイ・ジュンギ◆

韓流スター、イ・ジュンギが16日午前9時頃、21か月におよぶ軍服務を終え除隊。詰め掛けたファン、報道陣の前に姿を現した。

この日イ・ジュンギは、ソウル竜山国防部国防広報院で除隊式へ参加。晴れて民間人となった。
2010年5月、忠南論山陸軍訓練所に現役で入隊したイ・ジュンギは、広報支援隊員として国防の任務を行ってきた。

除隊日となった16日早朝、厳しい寒さの中、数百人のファンが押し寄せ、辺り一帯は一時騒然としたという。ファンの前に姿を現したイ・ジュンギは「心に傷を負ったり、ストレスを受けたりと大変なことも多かったが、やり遂げることができた」と心境を語った。

なお、この日すぐにイ・ジュンギはファンミーティングを開催し、1500人の観客を動員する予定だ。



o0420064811799244715.jpg
(そのファンミの時のジュンギ)



この当日ファンミの話は友人tから聞いて調べたんだけど
その友人と
「除隊当日にファンミ・・・セブンは・・無理だよね〜笑」
と話しておりました。笑

お見送りには行けなかったからお迎えには行きたいな〜
なんて漠然と思っていたけど
除隊したらその後はもうこんな心配しなくていいんだもんね。
いつかは会えるよね〜
って思ったら・・
行かなくてもいいか〜
とも思ってみたり。

まあまだまだ先の話だけどね。^^;

なんにせよ、
他の彼さまの除隊の話は
もう今からうらやましくて仕方ありません。

ジフニ先輩は100日切ったね〜。







あ、コチラ↓あるみたいです。



◆フジテレビTWO『韓国SBS人気バラエティ『強心臓 』with YG Family Special』
 放送日:4/5(金) 21:30~23:00
 再放送:4/7(日) 22:00~23:30

 出演:BIGBANG(全員)、2NE1(全員)、SE7EN、TABLO、PSY、GUMMY(コミ)、ショーン、2NE1他
 http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/911200242.html






ではでは。


写真


SHARE

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.04 23:43 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.05 00:16 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.05 00:19 | | [edit]
モコママ says...""
みんな色々なおもいしてるんだよねぇ緊張状態の中でのストレスとかなんかブン君の事心配になって来たよ~(∋_∈)
2013.04.05 00:40 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.05 01:34 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.05 09:08 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.05 15:05 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
l☆ちゃん^^
久しぶりですね〜。笑
いやいや、思い出した時に来てくれていいのよ^^
私はここにいるから。

あ、それはそうと、よく見つけたね^^;
また「Pajama〜」に戻したいと思いつつ・・
こちらもなんだかなんだで3年目を迎えるね。笑
takeも浸透しちゃってたりするかしら。笑


g☆ちゃん^^
セブン・・こんなに見れるとは思ってなかったからうれしい。
セブンが見れるだけで、、うれしい><
2013.04.05 21:54 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says...""
t☆ちゃん^^
SE7ENが入隊しちゃってから
そっちの方しかうろうろしなくなっちゃって^^;
ほんとに、、除隊の文字を見るとめちゃめちゃうらやましくなっちゃって。。。
でも私たちがセブンに会えている間、
皆さんはひたすら待っていたわけで。。
順番こだから・・
うらやましがってばかりじゃいけないよね><

強心臓。。見れたかにょ?^^


モコママちゃん^^
セブンはきっとそんな中で優等生じゃなきゃいけないって思ってるよね。
とにかく5週間が早く終わることを祈るばかりだね・・・。


ま☆ちゃん^^
>前向きな彼、そしていつも最高を求める彼だから
きっと部隊のなかでも人一倍努力してるでしょうね(ToT)

そうだね><

とりあえずは100日休暇を目標に。
おいしいものを食べさせてあげたいね〜><


m☆ちゃん^^
あー
大丈夫だぴょん。^^
ありがとん。


j☆ちゃん^^
TT
そうなんだ・・・。

SE7ENはそうだね。。何回も「遅い入隊」って言ってた・・TT
でも芸能人はSE7ENに近い年齢で言っている人多いよね。
決して後ろめたく思わないでほしいよね。
きっとちゃんと職務を全うした21か月後は
自信をもってさらに大きくなれるんだからさ〜><

ただ応援するしかないけどね。。
セブンを安心させてあげたいよね。。
こっちは。大丈夫だよ。って。

・・・・まあSE7ENは私たちが離れてほしくても離れない
ってわかっていると思うけどね。笑
2013.04.05 22:03 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1035-f450e7da
該当の記事は見つかりませんでした。
