take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

Magazine『L'OFFICIEL Hommes』☆Thank you concert なSE7EN♡fighting Yeolbong^^

10   0

konni^^


今日から4月。
早いですね。

なんかフレッシュさんが街中にたくさんいて
こちらもフレッシュな気持ちになって
新たなスタートって気分になりました^^





※追記※

訓練の写真が上がったとtwitterで知り、見に行ったけど
韓国ファンが教えてくれなかったらわからないかも^^;



3Yjs5qNniz5asX41364828133_1364828193.jpg



コチラ↓全体写真で場所を教えてもらわなかったら探せない><
拡大、拡大です;;;


写真





〔追記以上〕




今日Magazine『L'OFFICIEL Hommes』届きました^^



写真 (2)



意外に分厚い雑誌でした^^;
だけど・・・
SE7EN少ない~。w
SE7ENだけが良かった。^^;




こちらのパックと一緒に届きました。笑


写真 (3)



この雑誌についてはちょっとちゃんと書きたいんです。
だから今日は届いたってことだけ^^



BGwGu6YCcAACzhm.jpg





SE7ENの軍隊生活にも姿にも
なんとなく慣れてきた最近だけど

コチラのファンカメを見させて頂いて、
またSE7ENがとても恋しくなりました。


いつもありがとうございます。TT



コチラ↓は多分神戸一日目のSE7ENですね^^
確か、、この時セブンは最初疲れてた^^;


130217 SE7EN JP CON- MENT HIKARI STYLE

【mina choi様】





コチラは↓39コンのムンシンの様です。
思いっきりカメラ目線です。笑
セブン公認のカメラマンですね^^



2013.03.09 세븐 THANK U CONCERT '문신'

【mina choi様】






30日の土曜日に↓訓練1週目が終わった様です。



 13-4期1週差教育訓練は今日(3/30)午前体力鍛練補充教育を最後に終了しました。

 今日午後から明日までは駐にし終えることができなかった洗濯、休息、手紙書きなど個人整備時間を持ちます。
 また、日曜日には個人別希望する宗教により宗教行事が進行されるが、訓練兵の性格育成のために
 キリスト教、仏教、天主教3個の宗教中に選択して必ず出席するように推奨しています。

 去る1週前には制式訓練、精神教育、射撃術予備訓練などを進めながら本人も知らず少しずつ軍焼き付けされていく13-4期です。
 兵営生活にもある程度慣れたし、答える声や行動で節度と覇気をのぞくことができます。

 2週目は射撃が進行されます。 1週差前に練習した射撃術を基に各自の実力を見せると思いますが~




昨日は少しはゆっくりできたのかな。



友人がジュンギ先輩の訓練の様子の映像を教えてくれた。

この映像は2010年6月10日って書いてあるね。
ジュンギが入隊したのは調べたところ5月3日らしいから
1か月ちょっと経ってる。

セブンを重ねますね・・。




イ・ジュンギ基礎訓練 2010.06.11

【suguchoco】




昨日は久々にヨルボンに行って来ました。

久々。。というかいつもランチ専門だったので^^;

テソコンがあったからかな~
意外に混んでました^^;


久しぶりに飲みました。笑



とオープンの日以来、こちらは本当に久々に
ヨルボンイに会えました^^。


BGq0zMZCIAIQjOh.jpg
かわいい^^



そのあと、新大久保に営業に行ったヨルボンイ^^

写真 (4)
[ヨルボンチムタク]今日のヨルボンイ(2013/3/31)なかよくしようぜ/LOVE新大久保風船より】



只今お得のチョコとマグカップも買いました^^


写真 (1)






去年のブログを遡ったら今頃は
4月25日に発売される「LOVE AGAIN」とSHOWCASEの事で盛り上がってたほかに
SE7ENは着々とヨルボン日本オープンに向けて頑張ってくれてたんだよね・・・



コチラ↓ラジオでヨルボンを語るSE7EN w






私たちが21か月待てるように
ちゃんと場所を作っていてくれたんだよね~
泣けるよね。

東京に住んでいてもなかなか行く時間を持てないんだけど
でも行けるところに住んでいるファンとして
なるべくたくさん行って
SE7ENが安心できるようにしてあげたいな~って思います。


お店の人もレシートにこんな素敵なMessageを載せて
応援してるよ。



写真 (5)



ではまた。


SHARE

-10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.01 21:18 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.01 21:56 | | [edit]
Chiruru says..."No title"
訓練の写真が上がったので追記しました。

2013.04.02 00:02 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.02 00:14 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.02 00:19 | | [edit]
モコママ says...""
訓練 大変そうだねぇ今度は銃の訓練かぁ気をつけてぇブン君毎週聞く事に心配になって来るよ~(ToT)怪我だけはしないでね。。。
2013.04.02 00:50 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.02 01:12 | | [edit]
mari says..."No title"
銃を持つセブンの手がやっぱりとてもきれいで、泣けちゃいます〜〜
拡大写真は笑顔で〜泣けちゃいます〜。

やっぱり歌うセブンは最高ですね。
「セブン公認のカメラマン」 笑
本当に感謝です〜

ちるるさんにも感謝感謝です〜
2013.04.02 17:08 | URL | [edit]
tako says..."しかし"
記念撮影多いですね。
訓練中だけでしょうか?
2013.04.02 23:17 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
d☆ちゃん^^
私も何回かヨルボンに行ってるけど
ヨルボンイが出てきてくれたのって初めて^^
思わず「おっ!」って。笑

働きすぎて薄汚れてました^^;


h☆ちゃん^^
やっぱりかっこいいよね〜
歌ってるセブンは最高だ〜^^


k☆ちゃん^^
これはF横だよー。
去年の今頃は録音録音で忙しい私だったよ。
セブンの特集なくなってからすっかり聞かなくなっちゃったけど
セブンの「ありがとう」とか流れたりしてたみたいー。
ありがたや^^


ま☆ちゃん^^
本当に。。
みんなの愛を感じるよね^^

ま☆ちゃんはSE7ENの曲で前に進む力をもらったんだよね〜
すごくに素敵^^

私も前向きに明るく日々過ごせるように頑張る。
いつもこちらこそありがとね〜^^


モコママさん^^
銃を持っている姿に、緊張しちゃうねTT
なんでもきっと一生懸命こなしてるんだろうね。。
うん、けがのないのを祈るばかりだね・・。


s☆ちゃん^^
152番ってわかってても・・
なかなか見つけるのは難しいよね。自信がなかったり^^;
入隊された方のご家族のためにだろうね^^頻繁に写真上げてくれて。
元気なセブンが見れてうれしいね^^

で、、、、届いた??^^;


mariちゃん^^
うん^^手がきれいよね〜
21か月でゴツゴツしたお手手になるのかな^^;;?
歌うセブンに会うの
楽しみだね〜^^


takoちゃん^^
そうだね〜。
訓練が終わってもたくさん見れるかな〜
見れるといいな。^^
2013.04.03 17:50 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1030-1fc38958
該当の記事は見つかりませんでした。
