take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

訓練兵になってすること・・・☆YGEXニコニコ動画 特設サイト

13   0



konni^^

SE7ENが入隊して二回目の土曜日ですね。

訓練兵さんたちには土日もないんだよね?
・・・大変だな~TT



先日上げさせて頂いたコチラのセブン↓


KTh9zqUdA3pjJGi1364629442_1364629537.jpg





        HPで見かけたコチラも中隊長かな~↓。。と思って持って来ました。

TdbPxd5fBuRQSWC1364629941_1364630152.png





今日一日ももうすぐ終わるね。

もうすぐごはんかな~。

気になる気になる。




昨日のニコ動見たよ。

そこにはこんなサイトがオープンされてます~。
でもSE7ENのタンブラーは見当たりませんTT



YGEXニコニコ動画 特設サイトOPEN!
特設サイトOPEN期間中に対象商品をお買い求めのお客様に、
もれなくここでしか手に入らない「着せ替えタンブラー」をプレゼント!
対象商品は、特設サイトをチェック♪


ygnk.jpg


■YGEXニコニコ動画 特設サイトはコチラ
  http://sp.mu-mo.net/shop/r/ygex1303/

■販売期間
 ※3月29日(金)16時00分 ~ 4月5日(金)5時59分




ニコ動見てて
皆さんのコメントがとても面白くて気になって
なかなか集中できなかったけどSE7ENは

YGコンと国フォの『LOVE AGAIN』を流してくれた。

写真



スンリのワジョが流れたときの皆さんのコメントの中に

「ブンおっぱと比べるな~~」

なんてのもあったりして^^;


写真 (1)




で、やっぱりコチラは最高^^
4人でのコラボ。
特にSE7ENは貴公子そのものです^^


Se7en, Taeyang, Seungri & Daesung - Lonely

【Lisa van Ree様】





今は
私もそうだけどみなさんもきっとSE7ENの生活がとても気になっているよね。

一応コチラに記します。


 入隊して最初の5週間の基礎訓練は何をやっているかというと・・・。

 行軍訓練(実際に野外での野営や戦争を想定した行動訓練)や、
 ロープを使って高いところから降りる訓練、手りゅう弾の訓練、銃発射の遊撃、
 化学兵器に対する防衛訓練など全て体験するそうです。

 基礎訓練が修了したら配属先が決まって兵士としてそれぞれ任務を遂行することになりますが、
 任務とは別に戦争や危機状態を想定した厳しい軍事訓練は随時行われるそうで、
 銃の訓練は一ヶ月に一回あるそうです。

 また、実践用訓練ばかりでなく、一ヶ月に一度、幹部の講義を聞いたり、
 一週間に一度、『精神教育』と呼ばれる敵についてビデオで学ぶ講座もあるのだそうです。
 任務開始後の基礎訓練は配属先によって内容と頻度が違うそうで、当然のことながら、
 国境の前線に近いほど実質的な訓練を頻繁に行うようです。

 訓練兵期間終了後に家族との面会が可能になったそうですが、
 訓練兵期間終了後の家族との面会は可能になっても、外に出られる休暇は
 訓練所終了日から3ヶ月経過してからでないと「新兵慰労休暇(旧100日休暇)」
 という4泊5日の休暇を与えられないそうです。

 その後の休暇は定期休暇として、入隊7ヶ月、14ヶ月、21ヶ月の時期に部隊内の
 事情と個人の希望を折り合わせて決められ、期間はそれぞれ10日間ですが、
 どうやら日数を細かく分割して3日間とか5日間とか何回かに分割して取得することも
 許可さえ下りれば可能なようです。

 新兵訓練終了後の配属先は通信、料理、運転、広報、憲兵、夜間警備などに配属されるそうです。

 この時、例えば外国語に長けている場合は、在韓米軍で韓米合同作戦関連の任に
 就いたり、非武装地帯などのツアーガイドに任じられることもあります。
 他にも現役なら芸能兵(国防広報院広報支援隊)や軍楽隊など服務形態は多岐に渡っているそうです。

 芸能兵(国防広報院広報支援隊)配属はイ・ジュンギSSIのように最初から現在に至るまで配属になる場合と、
 イベントに応じて通常の任務とは別に芸能兵として駆り出される場合の両方があるようです。


徴兵制~韓国の軍隊制度より】




今は気候もだんだん良くなる時期だけど
これから暑くなっていくし
冬も迎えるし・・・
北も・・不穏だし・・・

色々と心配ですね


ちなみにジフニが芸能兵になった時の記事はコチラ↓に書いてあります。
 http://ameblo.jp/lucky7konni/




でも家族の方だったり、もちろん大好きな芸能人だったり・・
除隊が近づく方の手記はこちらもうれしくなります。

SE7ENもそんな日が来るんだもんね^^



1348501037071.jpg



ではまた。


SHARE

13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.30 18:10 | | [edit]
ちるる says..."No title"
g☆ちゃん^^
私はかなり前に登録していたファルネリの幽霊会員で。。^^;
だから今回も外国ファンに助けてもらいながらできたよ。
ありがとね^^

やっぱり中隊長だよね〜TT
2013.03.30 18:25 | URL | [edit]
ちるる@追記 says..."No title"
あ、先日の食べ物はメニューだと
ぴちょんちゃんが教えてくれました。
2013.03.30 18:26 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.30 18:30 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.30 19:00 | | [edit]
モコママ says...""
今 一番心配なのが北朝鮮の状況お願いだから戦争になんてならないでぇと祈るばかりです。。。
2013.03.30 21:16 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.31 00:10 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.31 05:24 | | [edit]
mari says..."ニコ動"
やっだー
ニコ動ってこんな状態なんですか?(爆)
ウケる〜。

セブンは男の子だから大丈夫ですよね。
精神的に大丈夫なようにしっかりこちらを続けてね〜。
でも
100日まで外泊できないなんて…
かわいそうですね。
2013.03.31 10:28 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.31 19:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.31 21:48 | | [edit]
Chiruru says..."No title"
こんばんわ^^

今日セブンのヨルボンに行ってきました。

セブンの場所に行けると
それだけでとても幸せです。
セブン友とも神戸以来の再会でとても楽しかったです。

こちらにちゃんと書きますが
一応ここに書いてますのでよろしかったら見てください^^

http://ameblo.jp/lucky7konni/

ハンステ・・私も見ました^^
でも写真がいつもと同じだから立ち見で終わったけど
か☆ちゃんのお言葉でぜひまたじっくり読んでみます^^
報告ありがとう〜

皆さんありがとう^^

ではまた来ます〜

セブン、
おやすみ〜
2013.03.31 23:25 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
ま☆ちゃん^^
そうなんだ〜〜
除隊ファンミに行った事あるんだ。

>弾をつめるかかり・・
緊張するだろうね><

除隊した方の話を聞くと皆さん素敵になって帰って来て
吹っ切れた感じになってるよね。
セブンもきっと21か月後の自分を楽しみにしているだろうね。。

うん、、
ただただ世界平和と無事を祈るばかり、、。
私たちも頑張ろうね^^


モコママさん^^
ほんとだよね・・・。
心配で、、心配で・・><


m☆ちゃん^^
・・・・・
ありがとん^^
私は大丈夫だよー。
多くは語らないのだ。^^


mariちゃん^^
ニコ動・・
コメントヂャマーーーー
って最初思ったんだけど
意外に楽しんじゃった^^

SE7ENタンブラーはないけど
セブンを流してくれてよかった^^
やっぱりYGにはセブンが居なきゃね〜^^


s☆ちゃん^^
本当に素敵だよね〜。
埼玉で聞き惚れちゃったよ。。

で、
se7enがほんとに素敵で♡


か☆ちゃん^^
ありがとう〜
是非カウントダウン・・・
一緒にしてください。

で、ハンステ、復習してきました^^
本当に温かい文だね><
ハンステの方にお礼しちゃいました^^
ありがとね〜
2013.04.01 21:11 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1028-693401b2
該当の記事は見つかりませんでした。