take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENが見れるだけで…☆Japan officialが更新されて

12   0


konni^^


軍では写真を上げてくれて
本当にありがたい・・・。

こんなに頻繁に上げてくれるものなんだろうか・・。

うれしいけど、、
これになれちゃうのも・・怖いね。


SE7EN・・・元気そう^^


423IMx7FCJF14ep1364462014_1364462038.jpg




でもね・・。

この写真↓・・

SE7EN、何やってるの?w


BGa1hPUCAAAmArM.jpg



て思って見させてもらったんだけど
全体の写真を見たとき・・
涙出ちゃったTT





KTh9zqUdA3pjJGi1364629442_1364629537.jpg





明らかに・・
疲れてる図??TT


やっぱりカメラ向けられたら
明るくふるまうよ、ね・・・。


SE7EN・・TT



全体写真も笑顔?で。

・・・見えないけど^^;


7fhseehwIGfIWBv1364461894_1364461925.jpg







先日入隊の時SE7ENも触れていた
ひっそり入隊した

俳優ユ・スンホ、極秘のうちに軍入隊…「行ってまいります」



氏の授与式の時の写真も並べて上げていてくれたので紹介です。



中隊長訓練兵ユ・スンホ宣誓&銃器授与式
20130312154503953.jpg



こちらSE7EN再び^^

nlLqTwz14D5XFnf1364285664_1364285764.jpg




SE7ENの姿をたくさん見せてくれて
軍にも韓国ファンにも感謝感謝ですね。




コチラ↓ギャラリーより。

この食べ物はなんですか?



20130328.jpg




コチラ投票よろしくー。

K-POP人気投票ランキング&掲示板- 男性シンガー部門 -

◆ 投票にはFacebookかTwitterへのログインが必要になります。
◆ 同じ人への投票は一日一票までとなっています。
◆ BBSへ中傷メッセージを投稿することは固く禁止しています。





明日はこれ↓ね^^


◇ニコニコ生放送にて「BIGBANG、2NE1、SE7EN、GUMMY」らの映像一挙放送!◇
「BIGBANG」「2NE1」「SE7EN」「Gummy」の
ライブ映像やミュージック・クリップをまとめた映像をお届け!!
豪華メンバーの映像が一挙に見れる番組となっており、
ニコニコ生放送ならではの「アーティスト映像」と「コメント」が
コラボしたネット放送をお楽しみください!!

【放送日時】 3/29(金) 20:30-24:00
【番組名】BIGBANG、2NE1らの映像一挙放送!!『YGEX SPECIAL』
【URL】http://live.nicovideo.jp/watch/lv131115668




169835_6bc2a9.jpg



そうそう、昨日JAPAN officialが更新されてびっくりしたね~笑

SE7ENから更新通知が来たと思うくらい
なんだかうれしかったよ・・・。

細々とでも続けてくれるんでしょうか。。。スタッフさん^^


2013y03m27d_152316802.jpg



では。


SHARE

12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.28 18:59 | | [edit]
Chiruru@お返事 says..."g☆ちゃん^^"
TT

ありがとう・・


TT
2013.03.28 19:00 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.28 19:24 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.28 21:09 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.28 21:11 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.28 22:59 | | [edit]
モコママ says...""
姿が見られるだけで幸せと思わないといけないんだねぇ~(∋_∈)きっと毎日緊張状態が続いているだろうなぁブン君ファイティーンo(^-^)o
2013.03.28 23:38 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.29 00:15 | | [edit]
mari says..."No title"
ちるるちゃん。おはようございます。
ブログを読ませていただいて涙でちゃいました。
ちるるちゃんとみなさんの愛ですね。
中隊長にも届いてますね(/ _ ; )

頑張れ〜セブン〜
2013.03.29 08:30 | URL | [edit]
モコママ says...""
韓流ファクトリー ブン君取り上げてくれませんでした。残念(ToT)
2013.03.29 11:11 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.29 11:24 | | [edit]
Chiruru@お返事 says..."No title"
d☆ちゃん^^
本当にありがたい〜^^
私もできたの〜TT


s☆さん^^
横浜?
あーー行ったよ。
SE7ENがとても近くてよかったよね^^
最前列だったんだ^^
私はこそこそ見てましたよ〜。
いつかまた機会があったら^^

ブログをほめてくれてありがとうございます^^


ま☆ちゃん^^
そうだよね。
カメラがあるってことは世間に流れるって自覚してるだろうから
ゆっくり休めないよね。。

あ、やっぱりメニューが書いてある?
ありがとね〜
SE7ENの食事かはわかないね^^;


j☆ちゃん^^
・・・泣くじゃん・・TT
そうだよね。
SE7ENが進んでるからただただ応援しなきゃね。
SE7ENは今目の前にあることを一生懸命頑張ってるね。

>これからも、元気で頑張ってるよ!って、笑顔を見せてくれるんだろうねㅠㅠ きっと…男だから、SE7ENだから…。
>だから、応援しなくちゃ、たくさんのプラスを考えて。
>SE7ENに届くように。

そうだね。明るく応援していようね^^
SE7ENに届くように。
たまにもしフラッと来てくれて
安心してもらえるように。。
私もみんなのコメントなるべく紹介させてもらうつもり^^

ありがとう^^


モコママさん^^
ほんとに・・
毎日緊張で疲れるよね〜
ただでさえ朝が早いのに。。。

韓流ファクトリーの情報もありがとう^^


s☆ちゃん^^
そうなんだよね〜
朝弱いのに。。。。
夜遊び番長なのに〜〜w

応援することしかできないよね。。


mariちゃん^^
メソメソはしてないんだけどね。。
やっぱりSE7ENの姿を見ると動揺しちゃうね。
SE7EN、一生懸命元気にしてるんだもん、、


m☆ちゃん^^
10日。。。。
果てしなく続くね。
うん、SE7ENも頑張ってるから
私たちも頑張ろう^^

私も。。もちろんブログも頑張るけど
自分に課題を決めて続けてる。
21か月後のSE7ENに会うのを楽しみに^^

こちらこそよろしくー^^
2013.03.30 18:09 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1026-7172cb3d
該当の記事は見つかりませんでした。