take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

入隊して1週間’チェ中隊長’のお姿が公開されて☆『ありがとう』もよろしくデス♪

12   0

konni^^


私たちの彼ぴさまのお姿公開・・・。

しかし・・兵隊さん達とても多くて・・
モザイクとか大変。><
でも・・・チェ中隊長に迷惑かかるから・・
ちゃんとやらないと。





久しぶりに見るSE7EN。
毎日軍隊の生活ばかり調べてて
心配で心配で居たSE7EN。

元気そうに凛々しいお姿を見せてくれました。



Godv1vOxIZ0xYJb1364284729_1364284835.jpg
j1yOmUo81K3KZgT1364286266_1364286460.jpg
KPLDV7XO03u5Mhi1364285986_1364286122.jpg



ん??
SE7ENってば偉い人に選ばれてる??



_0RlMKljiExaxfy1364285373_1364285515.jpg
GB6D4jJLMimuI301364282320_1364282559.jpg
BGQqvXKCMAAKAVn.jpg



後から記事で知ったんだけど”中隊長”に選ばれたらしいです。




銃を持つSE7ENに・・
さすがの私も動揺しました。


SE7ENの顔もさらに引き締まっています。


BGQsLcRCMAI9ppn.jpg

nlLqTwz14D5XFnf1364285664_1364285764.jpg
VmbrSyzLpNXCLgJ1364284856_1364285057.jpg



記事↓


セブン(29,実名チェ・ドンウク)の新兵教育対訓練写真が公開された。


130326_51512df4f347f_59_20130326142414.jpg
130326_51512e43f0cc7_59_20130326142414.jpg


陸軍8師団新兵教育大はインターネット ホームページに26日午後セブンが所属した13-4期銃器授与式写真を公開した。

この日行事でセブンは重大を代表する中隊長訓練兵に任命された
セブンは訓練兵を代表して左腕に'中隊長'と使われた腕章をはめて'銃器を大切に扱う'という宣誓をして銃器を受けた。

公開された写真の中セブンは緊張した表情が歴然だったが真剣な態度を維持して行事に参加した。 特に入隊前よりより一層男らしくて凛々しくなったセブンから'対する陸軍'として自負心をのぞくことができた。

去る19日京畿道(キョンギド)議政府市(ウィジョンブシ)にある306補充隊を通じて入所したセブンは銃器授与式を始め8師団新兵教育対で5週の間本格的な基本軍事訓練を受けて21ヶ月間現役で服務する。




陸軍8師団ホームページは コチラです。


はるか昔に入ったカフェのIDで入ってみるもちんぷんかんぷんです。
色々やらなきゃいけないみたいデス。

21か月あるから・・^^;
ゆっくり理解していきたいと思います。



さて、コチラにも書いたけど SE7ENがしてきたこと。これからすること…

これからSE7ENは

 新兵教育では、射撃訓練と遊撃訓練、化成放訓練(科学・生物額・放射能)夜間軍行までを行う。
 化成放訓練では、実際に(催涙)ガス室に入るのだそうだ。
 さらに夜間軍行という何十キロという荷物に銃を携え夜通し山道を歩く訓練もあって・・・。

  ―このような過酷な訓練を終え、訓練生は兵士となるのである。ー

 そう、この時点で彼らはまだ訓練生なのだ。
 さて、5週間の訓練もすみ、次はいよいよ実際の軍隊での生活である。



な生活が待っていると思われます。

・・何もいう事はできないね。
ただ応援するしか。。ない。ネ。




そんな中、この写真みて思わず胸が熱くなったんですけど・・・TT。


皆で⑦ってしてくれてない??
SE7ENはさすがにしてないけど、
でもSE7ENもこの写真は少し柔らかい表情になって、
ちょっぴり彼もホンワカ??^^


同期の方たち、、あったかそうでよかった。



写真 (1)




さて、コチラ↓twitterから得た情報です。
こんなんあるみたいです。↓

あ、SE7EN official にも載ってましたf^_^;)


「BIGBANG」「2NE1」「SE7EN」「Gummy」の
ライブ映像やミュージック・クリップをまとめた映像をお届け!!


【放送日時】
  3/29(金) 20:30-24:00

【番組名】
  BIGBANG、2NE1らの映像一挙放送!!『YGEX SPECIAL』

【URL】 http://live.nicovideo.jp/





SE7EN、少しかな~。
でも要チェックですね^^



◇タワーレコード全店K-POPシングルチャート (2013/3/18~3/24)◇
  1 T-ARA 「バニスタ!」
  2 SHINee 「Fire」
 3 SE7EN「ありがとう」
  4 PSY 「江南スタイル」
  5 SHU-I 「あちゃこちゃSORRY」




ですって。

そんな「ありがとう」の【オリ特付】ありがとう(CDシングル+DVD+グッズ)は

03/27 12:00 販売終了予定

だそうです。

迷っている方は明日までですから急いでね^^

ammu3611_toku_01_20130326164202.jpg

YGEX official shop





写真


では。


SHARE

-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.26 18:11 | | [edit]
puku says..."No title"
ちるるたーーん、お久しぶりでやんす。
ブン君めっさかっこえーじゃないっすかーーーー。

こんな姿見せてくれるなんて
感謝感謝っすね。
これから過酷な毎日なんすね。
でもアタスもちるるたんと同じでブン君なら大丈夫って思ってやす。
私もがんばるどーーーーー。
2013.03.26 18:17 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.26 20:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.26 21:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.26 22:36 | | [edit]
モコママ says...""
大変な訓練と慣れて無い環境でブン君は大変なおもいしてるんだよねぇブン君頑張れだねぇ(∋_∈)
2013.03.26 23:33 | URL | [edit]
yuko says..."No title"
ちるるー
モザイクお疲れ(^◇^;)

セブン。ほんとに凛々しい。
こっちも引き締まるねヽ(´o`;
2013.03.26 23:40 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.26 23:53 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.27 10:08 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.27 12:49 | | [edit]
みっく says..."ねえ"
私たちの彼ぴ

って〜
ジワジワウケるんですけど(爆)

いつもありがとう。
631日ココがあれば待てる自信あり♡
2013.03.27 18:53 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
r☆ちゃん^^
ほんとに。。
きっと軍でも優等生で居なきゃいけないんだろうね。。セブンさん。


pukuちん^^
久しぶりだね^^
うん、お互い頑張りましょう^^セブンと一緒に^^


t☆ちゃん^^
セブンの姿を見ると、現実なんだ〜って実感するね。
無事に除隊できる日を心待ちにしようね。

しかし、、ほんと周りは若い^^;


ま☆ちゃん^^
介護・・大変だね。。TT。お疲れ様です。

>でも、そのぶん責任も大きいのでストレスにならないか心配ですが。。。

そうなんだよね・・

>でも、なにも出来ることは無いので。。。(>_<)
>ひたすら静かに彼の健康と無事を祈ります!

うん、何もしてあげれないんだけど・・
毎日世界の平和とセブンの健康を祈っていましょう^^


モコママさん^^
毎日緊張で疲れちゃうだろうね・・。
でも周りには仲間がいるのが救いだね。
皆さんと気分転換ができる時間が
少しでもあったら。。いいね><


yuko^^
モザイク・・
大変だどー笑


s☆ちゃん^^
そうなんだよね。
北の状況がすごく気になるの。。
今日もニュースでやってたし。。
たのんます〜〜
って感じだね。。


y☆ちゃん^^
こうやって少しでもセブンが見れるとちょっとでも安心できるね。
うん、セブンだからどの訓練も一生懸命頑張っているんだろうね。
いつもありがとう。


C☆ちゃん^^
姿が見えないとあれこれ考えちゃうけど
こうやって皆さんと一緒に居るところが見れると安心できるね^^

こちらこそありがとね〜^^


yuko^^
あら?おもしろい?笑

630日。。。長いよ。
たまには笑わせてよ。笑
2013.03.28 18:57 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1024-9244281e
該当の記事は見つかりませんでした。
