take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

[ THANK U ]歌詞訳☆心温まるSE7ENの話^^

10   0


konni^^


桜がきれいです。

a4fab558947011e2a1c022000a1fb718_7.jpg





SE7EN不在の今も
YGのみんなは頑張っていますね。

コミさんの新曲の話は先日したけど

テソンのソロコンが始まったようです。


9c86978a93c011e2a15422000a9f19a4_6.jpg
【hwangssabu instagram】



今日はボムの誕生日だったとか・・

606dcdfc93db11e2bdf822000a1fa51c_6.jpg
【ヤンサinstagram】



SE7ENの耳に入るチャンスとかあるのかな〜。

気になる気になる^^;






コチラ↓[ 고마워 ]の英訳と中国語訳付MVをFairyちゃんが紹介してくれました。

中国語はちんぷんかんぷんだけど
英訳を見ていたらまた
しみじみ寂しくなっちゃったよ。

韓国語歌詞を考える時もSE7EN・・・
韓国でのデビューの時からの自分とファンの事を
色々思い出しながら
目を潤ませながら
書いたんだろうね・・TT


いろんな言葉に訳されるSE7EN^^
やっぱりすごいよね^^








別宅にKのインタビューより
を紹介させて頂いているんだけど
とても参考になります。

そこで思わず目が留まった一文


── 除隊を“新たなスタート”と考えるのは?

「兵役へ行く前の生活も充実していたし、楽しい時間でした。でも、何をするにも“兵役”が頭から離れることは無かった。『兵役へ行くまでにこれをやっておこう』という目標になることもあれば、『どうせ兵役へ行くんだから』とネガティブに感じることもありました。
そして、それを終えた今、スッキリしたというか、生まれ変わったような気持ちなんです。しかも、その兵役の時間が濃密なものだったので、これからスタートするためのエネルギーをもらえたような気がしています」




”兵役”
ってやっぱり韓国の男性にとってずっと離れては考えられないものなんだね。
それを終えた今、すっきりしたと話したK。
とても重く、、気持ちを理解できますね。

SE7ENも21ヶ月の任務を終えたとき
きっと同じ気持ちになるんだろうね。

まだまだ長いけど、21か月後のSE7ENに会うの・・
とても楽しみだよね^^




先日のSE7ENお見送りの記事のレポの中の

『SE7ENが振り返って手を振ってくれた』

部分から、神戸でのSE7ENのこれまた優しいエピソードが届いたので
紹介させていただきますね^^




(集合写真を)撮り終わったあと、staffさんが鬼のようにブンちゃんを囲んでみえなくしてw
  私たちも近づけないようにstaffさんがガーッて荷物の方にいってって流されたんですw

  すって連れ去って、se7en様もああーーーって流れるように歩いていっちゃったので
  もうしばらく会えないから。。何としても一言でも悔いのないように伝えたくてw(;_;)

  せぶーんって叫んだら、歩いて戻ってきてくれてたんです!
  staffさんもse7enさんダメです!って言われてる中w
  今日はありがとう!また日本に来てね!待ってる!!!って言ったら

  うん、ありがと!またね!アンニョン

  ってほんとは握手までしてくれそうだったんですが
  staffさんが次もあるからってもうこれ以上ダメっていうのでw
  でも両手でバイバイってしてくれて。。彼の優しさはピカ一です!(>_<)



泣けない??TT

貴重なお話、ありがとうございました^^




さて、最後にコチラのファンカメです。

PCを整理していてまだ紹介していない事に気づきました^^;

これは「ありがとう」コンではなくて
9月の国際フォーラムの時のファンカメです。

『Lalala』
この大人な感じも大好きです^^


lalala&I know&passion




綺麗な映像は↓

SE7EN 2012 CONCERT IN JAPAN ~SE7EN THE BEST~ は コチラ で^^


AVBY-58074_t_01_200.jpg




明日からいよいよ本格訓練が始まりますね。

5週間?
頑張ってね、SE7EN^^


写真 (1)


では。



SHARE

10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.24 22:27 | | [edit]
モコママ says...""
最後のショット 舌出して可愛いねぇ~(≧∇≦)ァ~ブン君が恋しいなァ~まだまだ帰って来られないのニィァ~悲しい(ToT)
2013.03.24 22:42 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.24 23:35 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.24 23:37 | | [edit]
tako says..."私も5週間"
こんばんわ。
変わらずにぱじまがこうして更新されていることがホントにホッとします。
SE7ENもネットをいじれる時はすぐにここが見れるようにブックマークしておけばいいよね。そしたら、日本のファンの気持ちがすぐに感じれてホッとするはず。
ぱじまはそんなSE7ENにとっても帰ってくる場所ですよ、絶対。

年度の切り替わりで仕事が忙しい私は、まさに明日からの5週間が勝負です。
SE7ENと一緒に私も私の場所で頑張ります。
ちるるさん、みなさん、いつもありがとう~♪( ´▽`)
2013.03.25 00:12 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.25 10:57 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.25 14:56 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.26 10:12 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.26 10:23 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
h☆ちゃん^^
お久しぶりです〜。
待つにはここ
ですか?^^;

普段も来てくださいよ〜笑、笑。


モコママさん^^
本当に恋しくて〜。
でも普段だったら
「暇だー。出てこいー。写真見せてー」
って言えたけど
今回ばかりはこちらもわがまま言えず・・・><
待つしかないもんね。。


ま☆ちゃん^^
いえいえ、取り上げさせて頂いてありがとう^^
感動している方たくさんです^^

このlalala
最初は違和感あったけどとてもいいよね^^
SE7ENってば大人〜〜な感じで^^

バイト頑張ってね〜


t☆ちゃん^^
そうなんだよね。
あまりにかっこよくて
現実の世界なのに、何かの撮影・・?なんて錯覚・・
ってかそう思いたい自分もそこに居て。。

これから訓練、軍生活と長いけど
ひたすら応援するしかないね。。


takoちゃん^^
ブックマーク 笑

軍生活はネット事情も制限されちゃうらしく
日本のサイトなんて開いたら非国民扱いされちゃうかもね^^;

でも2年後に2年のおさらいとして見に来てくれたいいな〜なんてね。

takoちゃんも忙しそうだけど頑張ってね〜^^


j☆ちゃん^^
そうだよね。
SE7ENは今までにできない経験と出会いを
これからするんだもんね。
心配ばかりしてられないよね。
私たちもがんばらないと・・

で。私また泣いちゃった・・TT、また紹介していい?


>私も思いを残したく無くて、「SE7EN、アンニョン!」って、けして大きくない声で言ったの。
>聞こえないかな…でも、すぐにスタッフの向こうから満面の笑顔で「アンニョーン!」って、両手を振ってくれた。
>視線頂きました←思い込みw
>きっとSE7EN、ジレンマなんだろうなぁ…大丈夫、わかってるから。



SE7EN・・優しいね。。


n☆ちゃん^^

はい、、浮気をしながら
私とSE7ENもよろしくね^^

>兵役はマイナスではなく、さらに魅力的なSE7ENになるためのプラスの時間で
>あってほしいと心から願っています。
>そして待っている私たちにとってもより魅力的な女性になるための
>プラスの時間になるように頑張りたいですね☆



全くその通りだね^^


C☆ちゃん^^
うん、SE7ENの人柄がとてもわかるね。
きっと軍生活でも上からも下からも慕われるチェ君でいるんだろうね・・。

トークショーで
>LSKやボムちゃんにタジタジだった
んだ〜〜〜。
可愛いぞー^^




2013.03.26 18:10 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1022-ccb96204
該当の記事は見つかりませんでした。