take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

SE7ENデビュー10周年記念日に 配属先決定。

14   0

konni^^


19日のSE7EN入隊のニュースと写真がたくさんあがってますね。


【フォト70】SE7EN入隊 !"最善を尽くして帰ってくる"



そこにはスタッフさんも嘆いていたこんなSE7ENの状況。。


CSY_2936.jpg
CSY_2942.jpg



めっちゃ囲まれてる。
すごく多い。苦笑


静かに行かせたいからあまり来てくれるな

って告知した割には
取材の方が・・多いね^^;



CSY_2605.jpg
CSY_2690.jpg
CSY_2868.jpg




レポいただきました^^ありがとう♡




eじゃん 明洞セジョンホテル側改札出てすぐにある待合コーナーに5時集合でした。

 朝なので車も空いていて40分、45分くらいで到着してしまいました。
 そのバスには40名弱(37名くらい)でした。
 まだ真っ暗で、どこが立ち位置かYG関係者が来ないとわからないと言われ
 とにかく門の前に座ったり立ったりして待ちました。
 この寒さでこのように待つのを知らない方はバスに戻りました。
 私と連れの友達は待つのは慣れているし、こういうのも初めてペン同士がお話するのも楽しみで…(笑)
 それは(寒いですが)それなりに私は好きです!

 なんとなく韓国ぺんちゃんが来はじめたのがお昼ごろでした。
 何処かの記事に上がっていたのですが、だいだい100名くらいでした。

 はじめは記者の後ろや横に立ったりしていましたが、赤い柵?テープ?みたいなとこに行かされました。
 結構近いのですが声が全く聞こえず残念でした。

 チョコパイ食べたとこ可愛かったです。(チョコなんだからお水くらい用意してあげて~)
 モリは画像で見たと思いますが、思ったよりチョイ長めじゃないですか?
 お顔は少しシャープになったようでとっても凛々しくてカッコよかったです。

 会見が終わり私たちの方にSE7ENが来てくれてほんとは一言話してくれそうだったのですが、
 カメラマンが囲ってしまいあぁ~何も言わず行ってしまいました。
 でも門をくぐって中に入ってから最後に私たちに手を振ってくれました。

 SE7ENありがとう~!

 寒さで鼻水は出ましたが涙は全くでないお見送となりました。(笑)




ありがとう~。
私このSE7ENが振り返るところニュースで見て
とても感動してキャプって眺めてたの・・。

これいいよね~。
SE7ENの心残り感が出ていて
でみんなに

「行ってくるよ~」

って感じで^^

c7453d0090a011e2a46122000a9d0dc6_7.jpg



SE7ENらしいよね^^





CSY_2684.jpg







SE7ENの配属先が決まりました。



セブン、陸軍8師団新兵教育隊に配置


セブン(29.チェドンウク)が京畿道抱川市に位置した陸軍8師団の新兵教育隊に配属された。

セブンの最側近は22日<スポーツソウルドットコムに"セブンが8師団の新兵教育隊に配置された。前に述べたように、現役で熱心に国防の義務を果たして帰るつもりだ"と述べた。

セブンは同日午後1時ごろ、京畿道抱川市に位置した8師団の補充隊に移動している。その後週末に8師団の領内で休憩を取った後、本格的な身柄教育隊トレーニングは25日から受ける。


セブンは5週間、軍の基本礼儀、制式訓練、銃剣術、化生放理論、各個戦闘、行軍など基礎的な軍事訓練を受けて、8師団配下部隊に配属される。

先立って、セブンは過ぎた19日、京畿道議政府市龍現洞306補充隊=を通じて入所した。

入所、当時セブンは"とても感謝します。この前にユ・スンホ君が秘密裏に入隊した。ほんとうに素敵だと思っていたが、私の入隊に多くの方々が来てくださって、不本意ながら騷が行くのではないかと申し訳ない気もする"と述べた。

さらに、"多くの方々が関心を持ってくれたことについてありがたく思う。この愛されてもっと熱心にその愛にお答えする素敵な兵士と、素敵なセブンに帰るつもりだ。"と付け加えた。

一方、セブンは21ヵ月間、現役として服務した後、2014年12月18日除隊する。




陸軍第8歩兵師団・・・『だるま部隊』と呼ばれているそうです。

8がだるまに似てるから??

それとも
・・・転んでも・・転ばない??んーー



とにかく私はまず場所からです^^;


写真





制服を着たSE7ENの写真が公開されました。




写真 (6)
S6hHAAmnXkHj8SN1363960304_1363960569 (1)

凛々しい^^

※注意※
 
①プライバシー保護のため、写真を持ってくるときは他の方はモザイクをかけるか削除するかして下さい

②ファンの個人行動は禁止。
 勝手に8師団訪問やプレゼント等は送らないようにしてください。
 後日告知いたします。



とのことです



 



最後に先日『韓ラブ』でSE7ENが紹介された
と教えてもらって、いつもおま録しているので見ることができた
古家さんのコメントです。
SE7ENに見せるために、またアナログですが^^;上げました。

SE7ENはリクエストが多いって言ってくれてる。

今回「ありがとう」じゃないのが残念だけど
リクエストが増えれば紹介してくれるかも~

引き続きアチコチにリクエストお願いいたします^^








上に紹介した記事によると

 >その後週末に8師団の領内で休憩を取った後・・・

ってあるじゃない?
どんな休憩なんだろーーー。
週末なにするんだろう・・。
休憩
だから少しは自由な時間があるのかな・・。
気になる気になる。


SE7ENは 男の子 だからきっと大丈夫よね。
あの同期の方たちと撮った写真・・
周りはとても若い弟君の様な方たちだった・・。

SE7ENは兄貴分としてきっとまた頼りにされるんでしょうね。

SE7ENだったら大丈夫~
って思います^^


・・めちゃ気になってるけどね^^;




きゃ~♡
写真


では^^


SHARE

-14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.23 00:58 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.23 01:17 | | [edit]
satorin says...""
おはようございます!!

いつ見てもチルルさんのブログ、ひとつひとつの言葉にいちいち感動します(*^^*)

軍服姿に、胸がキューン…(T_T)
何とも言えない感情…(T_T)

でも映画のポスターにも思えたり(^o^;)
超素敵な一般人ですね(^.^)
2013.03.23 07:13 | URL | [edit]
yuko says..."No title"
振り返ったSE7ENでジワ〜ってしてしまった(ノω・、)

レポありがとうございます。
朝の5時って凄いですねf^_^;)
2013.03.23 08:01 | URL | [edit]
モコママ says...""
ありがとう 聴きました(ToT)胸にジーンと来て泣いちゃいました(ToT)ブン君早く帰って来てよ~(∋_∈)DVDも良かった(^w^)
2013.03.23 12:36 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.23 19:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.23 20:19 | | [edit]
Chiruru♪ says..."No title"
→プラグインに住所、リンク先等ひっそり追加しています。
参考にしてください。
2013.03.23 23:24 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
g☆ちゃん^^
私もお手紙とか送りたいけど・・
軍に日本からお手紙。。って
どうなんだろね。。><


p☆ちゃん^^
おおお。。久しぶりだね。
そうなの。
大切なSE7ENが行ってしまったの・・TT
ニュースを見て私を思い出してくれて・・ありがとね。

私はまたずっとここにいるから〜


satorinさん^^
一言一言・・読んでくれてありがとうございます^-^

そうなんだよね。
軍服の姿見て。。は〜
って思う自分と
映画の一シーンの様な気分になる自分と・・いるんだよね。

SE7ENはやっぱりきれい^^


yuko^^
この場面見て涙出ちゃった。
SE7ENの気持ちが丸見えだったよね。。。
キャプしてまたジワ・・
暗い、、私^^;



モコママ さん^^
届きましたか?
よかった^^


ま☆ちゃん^^
私も感動しちゃいました。
ちょっと紹介させていただいていい??TT

>振り返る写真をみたあとに
>神戸の集合写真のとき
>ほんと一瞬でstaffさんがブン様を囲んじゃう中
>せぶーんって呼んだら歩いて戻ってきて、ありがとう、またね!アンニョン!!!って
>言ってくれてことを思い出してまた泣けてきちゃいました(>_<)


もう・・涙でた〜TT


サ☆さん^^
ちょ・・・こちらも涙出ました。
アメブロも・・見てくれてますか?TT

SE7ENに話しかけたくて・・
くだらないこと書いてるけど・・
でもそれで泣いてくれるなんて・・・。
ありがとう^^

軍のいろんなこと読むと本当に心配になる。
過酷そうだし。。。

でもSE7ENが大丈夫。
心配して泣いたらSE7ENいやだと思うから。。

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします^^
2013.03.23 23:36 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.23 23:43 | | [edit]
mari says..."No title"
セブン、振り返ったんですね。知りませんでした。
なんてこと・・涙出ちゃいます。
そこをすかさずキャプっていたちるるさん、にも泣けます〜〜。

古家さんの「寂しいっ」もうれしいですねv-398
いつもありがとう!
2013.03.24 10:08 | URL | [edit]
モコママ says...""
モコママです(^w^)返信ありがとうございます!なんかお仲間に入れたみたいで感動です(ToT)ところで同じ司会 古家さんで韓流ファクトリーでブン君やってくれないか今週 最終回なのだけれど観ますねぇ(≧∇≦)
2013.03.24 16:19 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.24 21:19 | | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
s☆ちゃん^^
記者って。。勝手に来るの?
それとも呼ぶの?^^;
他の人の時は知らないけど
この記者さんたち、、多いよね^^;

お手紙・・・しばらく様子を見ます。
よくわからないから^^;


mariちゃん^^
ニュース映像をボーっとみていて
振り返ったとき、ん??と巻き戻し、巻き戻し^^;
私の好きなSE7ENがそこに居たから〜。><

古家さん、見てくれてありがと^^


モコママさん^^
お仲間だなんて。。
全然お仲間とかないですよー^^
いつでも来てください^^

韓ラブの情報ありがとうございました^^
また何かあったら教えてくださいね^^


ま☆ちゃん^^
勝手に紹介しちゃって気にしてたけど、
快諾してくれてうれしい、ありがと^^

今日の記事に載せさせていただきました^^
優しいSE7ENをまた知ることが出来てうれしかったです。
ありがと〜♡
2013.03.24 22:25 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1019-c4338ba8
該当の記事は見つかりませんでした。
