take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

『ありがとう』Making DVD☆祝 3/22はSE7ENのデビュー記念日♪

14   0

konni^^


皆さん、Making DVD見ましたか?

10分と・・あっという間だけど

10分という時間にぎっしりと
SE7ENの愛がつまってます。


インタビュー

SE7ENが一生懸命自分の気持ちをこたえているところ・・
泣けるよね TT


アメリカで待たせた半分

ってまた言ってた 笑

SE7ENが一番気にしてる。w


SE7ENは本当に寂しいんだね。
涙こらえてるんだもん。。


大丈夫だよ~
みんな待ってるよ。





写真 (1)
写真 (3)



日本語の歌詞を指摘されてたけど

私はSE7ENの意見の方がよくわかりました^^;




SE7ENは

韓国語からじゃなくて日本語で歌詞を考えた

って言ってたね。

なんかうれしかった。

ってかSE7ENってばすごいよね。




大好きなレコーディング風景も見れます。


写真 (2)




是非たくさんの方が見てくれるといいな。


YGEX official shopは コチラ





昨晩、入隊してからのSE7ENの写真を上げてくれてました。


このSE7ENを見てなんかちょっぴり安心しちゃった^^



BFz99-DCMAAnBZy.jpg





SE7ENのお見送りに行った方が写真を送ってくれました^^
ありがとう^^



GBAxcrE8dF0fgmV1363854141_1363854190.jpg
fAt3aGa99fcQnlb1363853850_1363854056.jpg
GGaqiMrTeZ8B9Fe1363854317_1363854353.jpg
l1VDcxiioNTbTJ81363854213_1363854245.jpg
cJPfa31X9B_KNW81363855106_1363855164.jpg

I501kFvzhn3EzL61363854371_1363854412.jpg
XrayT3fvwe8bPa_1363854440_1363854468.jpg
WpyzbJl6DOzdWNq1363854483_1363854523.jpg





韓国語のわからない私も
インタビューでなんとなく言ってた気がしたんだけど
やっぱりコミさんとダラ子がお見送りにきてくれてたんだ。



SE7EN「2NE1のDARAと歌手GUMMYが見送りに来てくれました」


歌手SE7ENの入隊現場に、
ガールズグループ2NE1のDARAと歌手GUMMYが同行した。

20日午後、
SBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」では、
19日に入隊したSE7ENの入隊現場が公開された。

SE7ENは

DARAとGUMMYが一緒に見送りに来てくれました。本当にありがとう。軍隊で使う用にローションとリップクリームもプレゼントしてもらいました。

と語った。

また、入隊前に行ったグラビア撮影について

グラビア撮影で自分で丸刈りにしました。とてもすっきりしました

と語った。
さらにリポーターが
「恋人のパク・ハンビョルさんは丸刈りの頭を見ましたか?」
と質問すると、

彼女は丸刈りにした僕の姿をまだ見ていません。今、撮影のために海外に行っています。昨日も会えなかったんです

と答えた。

SE7ENは

遅く入隊することになって申し訳ありません。元気に軍生活を送って帰ってきます

と入隊の感想を語った。

SE7ENは、京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊に入所した。
彼は8週間の基礎軍事訓練を受けた後、21ヶ月間軍服務をする。






コミさんの日本ニューシングルです↓
ブログで紹介するのに聞いてみました^^
最近「ありがとう」しか聞いてなかった^^;;;;

とてもいい曲^^
コミさんの歌ってとても安心して聞いていられるよね。



GUMMY(コミ)がD-LITE (from BIGBANG)と初コラボ
”親愛なる君へ” 4/3発売 2nd MINI AL "FATE(s)"に収録



GUMMY - 信じてる... M/V (FATE(s) Long ver.)

【YGEntertainment】


GUMMY "FATE(s)" Jeff Miyaharaコメント
GUMMYの声に出会った瞬間、僕は恋に落ちました。圧倒的な表現力、繊細さ、そして何よりも美しい歌声できっとあなたも様々なラブ&ライフ・ストーリーがよみがえるでしょう。





コチラにも↓SE7ENの写真いっぱい^^


SE7EN入隊、ファンらに凛々しく敬礼【写真32枚】


28749-se7en.jpg
28750-se7en.jpg
28751-se7en.jpg
28752-se7en.jpg
28765-se7en.jpg
28761-se7en.jpg
28755-se7en.jpg
28767-se7en.jpg




この”敬礼”のちょこんとした足とニギニギした左手が
なんともかわいくて19日から目が離せないんですけど・・^^;

28754-se7en.jpg



そして
明日3月22日はSE7ENが”ワジョ”で初ステージを踏んだ
デビュー記念日です^^

SE7EN、覚えてるかな。


SE7EN、おめでとう~^^


・・・ここ数日おめでとうばかり書いてる気がしますね^^;
でもおめでとうだから。。




最後にyeolbongJAPANよりお知らせです。


SE7EN入隊!入る前にブン様がファンの方々のために色んなイベントを組み立てました^^
その一弾!行ってらっしゃいイベント!
ヨルボン×SE7ENコラボチョコとマグカップをセットで、1700円で販売致します。限定50セットですので、お早目にお買い求めください( ^_^)/~~~



こないだ行ったら、ちょっと空いてた^^;

皆さんぜひ食べに行ってね。

SE7ENのお店だからね^^




写真 (4)
ㅠㅠ




やっぱり・・
JAPAN official さんの更新は途絶えちゃったね><

SE7ENの「ありがとう」mv
テレビで見たいな・・


SHARE

14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.21 22:29 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.21 22:34 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.21 22:34 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.21 23:37 | | [edit]
Chiruru says..."ほんとだ。"
5期会員の皆様
Lucky7special見てみてね〜。

そして。
だれか訳して^^;


tさん、ありがとうございました^^


yさん〜
レポありがとう^^
後日紹介させていただきますね^^
2013.03.21 23:57 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.22 00:38 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.22 00:49 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.22 01:42 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.22 02:35 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.22 15:48 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.22 19:25 | | [edit]
satorin says...""
にぎにぎした手がツボです(*^^*)

可愛い(*≧∀≦*)
2013.03.22 21:42 | URL | [edit]
Chiruru says..."No title"
メイキング
すごくいいよね。

レポもありがとうございます^^

ゆっくりお返事させていただきますね〜^^

おやすみなさい。
2013.03.23 00:53 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
d☆ちゃん^^
ほんとに・・
SE7ENってば私たちの事、とっても好きジャン〜ww
でも人の目もあるからさらっとしてるのね。
わかってる、わかってるよ〜笑

あ、別に私が行かなくてもなんとも思ってないよ。
ってか思ってるわけないじゃんよ。笑
d☆ちゃん、ありがとね〜


y☆ちゃん^^
レポありがとね〜。
とても臨場感があって
私も行かせtえもらった気分になれました^^
ほんとにありがとう〜^^


h☆ちゃん^^
いや〜泣きました。

私的にはこの髪形・・&顔のむくみ・・w 突っ込みたいけど
でもSE7ENの心を感じることができて
ホロホロきちゃうよね。

そうなの、レコーディング風景大好き。
どれも好きだけど
ミサキングが韓国に訪れた「the one」のSE7ENがとっても好きー♡

またレコーディングさせてあげたいな。

2年後・・

「待たせたね。」

「ただいま。」

「これからも・・・・」

↑こんなん、、いいかも^^


t☆ちゃん^^
lucky7zoneの事ありがとう^^

そうだよね。
私も北のニュースにはとても敏感になってしまう。

いつも世界平和は願っているけれど
これからはもっともっと願います。。


s☆ちゃん^^
SE7ENのステージの写真はやっぱり最高だよね。
見たことない写真を上げてくれたら
もっとうれしいけどね^^

JAPANは終わると思ってたわ・・。
でも、表では終わったけど
きっと2年後もちゃんと動いてくれる
って信じてる^^


ま☆ちゃん^^
そうそう^^
SE7ENが自分の意見を通して
でもその通し方がソフトで
だけど一歩も譲らなくて・。
一生懸命自分の気持ちを書いてくれたって伝わったよねTT

SE7ENが一番寂しいんだよね。
だから私たちも思いっきり寂しがって
2年後のSE7ENの場所を温めておかなきゃね^^

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします




n☆ちゃん^^
これからは何か楽しいことがあったら教えてね^^
他の方の活動の話も聞きたいわ^^
2年後にSE7ENに話してあげなきゃいけないでしょ?笑

こちらこそヨルボン行こうよ。
私はいつでもいいって言ってるでしょ?
誘ってね^^


j☆ちゃん^^
泣きました。
またj☆ちゃんの言葉で泣きました。

うん、、待ってる。

そしてSE7ENの手本当にきれいね。
敬礼の手もニギニギしたお手手も・・

ずっと待ってる。
だから・・・握らせて。笑


satorinさん^^
ほんとにかわいいよね^^
大好きー♡


2013.03.23 23:22 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1017-4edf68a3
該当の記事は見つかりませんでした。