take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

祝☆SE7EN JAPAN new single『ありがとう』発売♪

9   0

konni^^



今日は『ありがとう』発売日。

皆さんのところにも届きましたか??




もうこの↓SE7EN・・かわいすぎる♡


SE7EN - ありがとう M/V (Japanese Short Ver.)

【OfficialSe7en】



SE7ENが日本で出してくれるシングル。
すごく嬉しいですね。



SE7ENが入隊して初めての朝からそわそわしちゃって・・。

起きた?
食べた?
笑った?
寝れた??
って・・

こんなに寂しいんだね・・。




だけど

今日はとにかく「ありがとう」のお祝い^^


SE7ENありがとう。
本当にありがとう^^


そして

おめでとー♡







さて、、
オフィシャルがライブでも公開した「ありがとう」のMVも
今回公開されたMVも
とってもとってもいいんだけど

コチラの「ありがとう」も是非見せてもらってください。


SE7ENへの愛がいっぱいで・・
泣けます・・

ヤバいです・・TT






Dear SE7EN















写真 (2)
写真 (1)



アコースティックver.も好きです^^


qIO7Y.jpg




JAPAN OFFICIAL blogも更新^^

2013y03m20d_222855602.jpg

 SE7ENからの手紙のような新曲「ありがとう」、
 たくさんの方にお聴きいただければと思います!






オリコンデイリーは12位^^


写真


普通のシングルで売り出せは・・今後ももっと頑張れると思うけど^^;
でもでもたくさんの方に聞いてもらいたいよね。


SE7ENの私たちへのラブレター^^

めちゃいい曲だもん





6Olbk.jpg


では~


SHARE

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.20 23:18 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.21 00:02 | | [edit]
モコママ says...""
予約するのが遅れて22日に来るんでまだ ありがとう聴いてないんだけど早く聴きたいよ~(∋_∈)
コンサートにも行けなかったしぃーみんなが羨ましいよ~(ToT)
2013.03.21 00:05 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.21 00:39 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.21 00:47 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.21 09:02 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.21 19:26 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.21 20:39 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
s☆ちゃん^^
素敵だよね^^
私も何度も見てるの〜
SE7ENとの数年を思い出しながら。。


t☆ちゃん^^
ありがとう〜
そうだよね。私たちちょっぴり贅沢になっちゃったのかもしれないね。
以前の活動の時は1年に1度コンサートしてくれればいい。。
そして4年の空白の時は
一度、、会えればいい・・・

それなのに、2011年からはSE7ENがすごく頑張ってくれたから
もっともっと会いたくなっちゃって。。

うん、贅沢言ったらいけないよね。
おとなしくお利口に待っていましょう〜^^


モコママさん^^
いやん、、まだ届いてないんだ。。TT
明日か・・
明日はSE7ENの韓国デビュー記念日だからね〜
関係ない日じゃないから・・><

早く届きますように・・

あ、、今日メイキングの事少し書いちゃうんだ。
楽しみにしているだろうから・・
届いてからまた遊びに来てね。><


s☆ちゃん^^
ありがとう。
お友達にもありがとう^^

いつも
ありがとう・・^^


f☆ちゃん^^
えーーー
そこかい!笑


k☆ちゃん^^
届いた?
4つ!ww

でもあのプレゼントの箱のようなSE7ENからの愛
とてもうれしいよね。
ネックレスも、、よかったよね。


ま☆ちゃん^^
うん、SE7ENの愛がぎっしりつまっていて。

私も時間を見るたび
SE7ENは今何してるのかな〜
ってばかり考えちゃう。

夜。。早く寝れてるのかな・・

うん、除隊が待ち遠しー><
2013.03.21 22:10 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1015-97790e05
該当の記事は見つかりませんでした。
