take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

3月19日留意事項☆Message for SE7EN☆Magazine『K-Trendy』

9   0

YGから入隊に関するファンへの具体的な注意事項が出ました。
これを読んでから・・
やっぱり寂しくて仕方ありません。



◇[案内] SE7EN 軍入隊関連訓練所訪問時 留意事項案内!◇


こんにちは、YGエンターテインメントです。

来る3月19日火曜日のSE7ENの軍入隊に関してのご案内です。
当日入隊する全ての将兵とご家族の方々のご迷惑になることがないよう、
ご注意をお願いします。

SE7ENが入所する議政府(ウィジョンブ)306補充隊は狭小な場所となります。
駐車場や待機する場所が不足しています。
当日入隊する将兵やご家族の方々が多く、現場がとても混雑することが予想されます。
現場に行かれるファンの皆様は他の方々のご迷惑になることがないよう
公共交通機関の利用、指定された場所以外への離脱禁止、現場スタッフたちの引率に従ってください。

また入隊する将兵や家族だけが出入り可能な練兵場に入ったり、呼んだりなど、
他の方々にご迷惑がかかるようなマナーのない行動は
SE7ENを愛するファンとしてご遠慮ください。

他の将兵と家族の方々のため、現場訪問はなるべく避けてください。
訪問される皆様は、しばらくお別れとなるSE7ENに
マナーのある`LUCKY SE7EN`の姿を見せてください。

SE7ENを愛し、応援して下さるファンの皆様に感謝いたします。
21ヶ月後、もっと素敵な男性になって帰ってくるSE7ENを待っていてください。

- 当日、個別の垂れ幕、イベントの進行などは現場状況により不可能な場合もありますので
なるべくおやめください。
現場のスタッフと事前に協議された後に進めるようにしてください。
- 現場のスタッフの引率に従ってください。
- SE7EN の軍入隊に関して海外で販売されているツアーは全て不法です。
ファンの皆様が被害に合われる恐れがありますのでツアーの利用はご遠慮ください。
-`SE7ENを愛するファン`LUCKY SE7ENとして個別行動はご遠慮ください。 
しばらくの別れの挨拶をする時間となりますので、マナーのある、団結した姿を見せてください。


ファンの皆様のご協力お願いします。

ありがとうございます。




TT



今日は私からもコチラ↓を送ります。

『7project』

4年前に私と友人からSE7ENに送ったプレゼントで(見ちゃいないだろうけど w)

改めて見て・・
今の気持ちにもぴったりなんじゃないかと・・・。

21か月・・・。
きっとあっという間。

ただ一つ違うのはSE7ENの環境。

私たちはSE7ENの留守を温めて待っていますよね^^










ところで、インスタってPCで見るととても大きくていいよね~♡


감기조심하세요^^

風邪用心して下さい^^



bc804a108c9311e2ac9b22000a1fb864_7.jpg




JAPANスタッフさんも更新してくれて
↑に書いたYGからのNOTICEを教えてくれちゃったり、
初めての経験^^;

JAPAN official blog

2013y03m15d_211814930.jpg
2013y03m15d_211648875.jpg




先日発売だった『K-Trendy』

ありがとうコンのレポだろうな~
と立ち読み満々で本屋に行ったんだけど
台湾SE7ENで思わず買ってしまいました。

すでに懐かしい・・
かっこいいSE7ENです^^



写真
写真 (1)
写真 (2)


では。


SHARE

9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.15 22:23 | | [edit]
はじめまして③ says...""
格好い~(*^^*)

でも、本当に行ってしまう現実が迫ってくると、寂しくて仕方ありませんね(T_T)

はぁ~(ノ_・,)(涙)
2013.03.15 22:27 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says..."No title"
f☆ちゃん^^
はーーー
SE7ENの気持ちを思うと。。って感じだよね。。


はじめまして③さん^^
実感は全然なかったんだけど・・・
さすがにここにきて実感が><

SE7EN・・
いろんな支度・・・終わったかなv-390
2013.03.15 22:46 | URL | [edit]
mari says..."No title"
ちるるちゃん〜
このセルカって前撮ったものなんですね〜
別宅も楽しませてもらってますv-10

映像素敵ですね^^
ハングル・・わからないで〜すv-26
2013.03.15 22:56 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.16 00:06 | | [edit]
モコママ says...""
ブン君行っちゃうね寂しィ~(ToT)21ヶ月長いなぁ~(∋_∈)
2013.03.16 00:15 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.16 00:45 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.16 02:38 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.17 19:10 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1008-06671189
該当の記事は見つかりませんでした。