take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

Magazine『OUT of MUSIC』☆SE7EN official facebook&Amebaが更新されて

10   0


konni^^



※SE7ENがひさびさにセルカツイしたので追記します^^※

Night boarding~

1dd83de88be711e2879322000a9f1376_7.jpg



いいのよ〜
やりたいことやっちゃって^^



〔追記終了〕





今日発売の『OUT of MUSIC』。買いました^^

先日の「韓流新発見」を立ち読みして買おうか迷ったSE7ENがそこにいて^^;
即購入。



写真



どんな記事かと読み進めていくと

思わず息をのんだ


 「本当は離れたくない想い」は、もちろんファンたちも、SE7EN自身の心の中にある感情。
 互いに両想いとはいえ、本当なら重なりたくなかった気持ちだったに違いない。
 何故なら惹かれあっているのに離れることへの喜びを覚える人なんて、
 世の中には存在しないのだから。




この言葉で始まる記事。

SE7ENとファンの気持ちをすっぽりと包み込んでくれるような記事。

思わずライターさんにお礼のメールをしてしまったほどです。

皆さんもぜひ手に取ってみてくださいな^^



写真 (1)




SE7EN facebook

には39コンの写真と愛分かち合いコンサートの写真があがってます。


62392_550227684998962_179786664_n.jpg
417565_550227564998974_1095439671_n.jpg
418974_550227634998967_1357335474_n.jpg
0BYG5IcPMiu967m1363181115_1363181159.jpg





いただいたレポによると

プレビューが2時間、トークコンサが4時間だったみたいですね。

トークコンサの日、、お友達となかなか終わったとのつぶやきがないので

「まだ〜?TT」

としびれを切らしていたんですよね〜、笑。

4時間もSE7ENと一緒♡
よかったですね^^



コチラそのまま貼ります。ありがとう^^


 3時~のは渋谷、神戸で行ったミニバージョンコンサートという感じでした。
 7時~のはトークコンサートでダラちゃんとボムちゃんがSE7ENの両サイドに
 いてとっても温かい、和やかなトークでした。
 3人の椅子が用意されていたのですが、SE7ENが前の方に移動したので
 ダラちゃんもボムちゃんも自分で椅子を移動させなくてはなりませんでした。
 ボムちゃんが全くその椅子を持ち上げられなかったらSE7ENがさっときて運んでくれました。(さすが~優しい)
 ダラちゃんは自分で出来ました(笑)

 宅急便の中に入っていたインデックス2枚にメッセージ、Q&Aを書きボードに
 張りSE7ENが読んでくれました。



写真 (2)
〔届きました^^ありがとう〕



そのQ&Aの時、日本の方がいつ坊主になるのですか?と質問してSE7ENが
 何日後といったので入隊日がわかったそうです。(私は後で教えてもらいました)



 img_8305.jpg
【CMA様】


 いつもダンサーさんたちが胴上げしてるの見ると高く上がっていますよね。
 BIGBANG5人が胴上げしたらどんどん下がって下がって…(特にジヨンが辛そう)
 ひやひやしました。

 今回も当時通訳はないのでほとんどわかりません!
 SE7ENが笑っているのを見ているのが楽しいコンサートでした。





私も胴上げファンカメ見ました〜。
グダグダで笑っちゃいました。

レポありがと〜^^




コチラ↓にとても素敵な写真

 [Photos_HQ_RECOMMENDED] 130309 SE7EN 10th Anniversary Talk Concert [THANK U] by CMA_A


img_8386.jpg
img_8794.jpg
img_8634.jpg




コチラ↓が・・・
ネガノレでSE7ENが敬礼した時の写真だそうです。。。

img_8511.jpg

7BUmEuZLAw7qTSG1363178961_1363178986.jpg

 


愛分かちあいコンサートの映像です^^

今度は「lalala remix」^^

いや〜んすごい。
SE7EN会場に降りてる〜。


세븐(SE7EN) '라라라' 열창..군 입대 전 '재능기부'

【MediaVop】



img_6125-copy3.jpg
【CMA様】




JAPAN offiialameba
も連日更新しています^^


一部ね〜↓


<思い出に残るエピソード>From クォン・ヨンドゥク(HITECH)

夏にカピョン(韓国の地名)に行ったとき本当に休むことなく遊んだこと、海外公演のときに他にもスケジュールがあったにも関わらず、わざわざ一緒に食事をする時間を作ってくださったこと等々…あまりにもありすぎます~!!!



2013y03m12d_233938189.jpg


では〜


SHARE

-10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.13 22:29 | | [edit]
Chiruru says...""
SE7ENがつぶやいたので↑追記しました^^

おやすみなさい〜
2013.03.14 00:10 | URL | [edit]
mari says..."No title"
ちるるさん、皆様いつもありがとうございます

ブン様の久しぶりのセルカうれしかったですね。
雑誌も見に行ってみます。いつも参考にしていま〜すv-81
2013.03.14 00:16 | URL | [edit]
はじめまして② says...""
いつま分かりやすい楽しいブログ、ありがとうございます(*^^*)
何年もの間、このブログを頼りに励みにしています♪
私の中ではチルルさんは師匠のような存在!
にもかかわらず、コメントのひとつも入れてなかったので、今更ながらお礼を言いたくなりました♪

39に参加しましたが、敬礼が私のツボ!!
写真が上がってて嬉しかったです(^〇^)
2013.03.14 07:03 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.14 09:13 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.14 20:22 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
取り急ぎ…

yちゃん…( ; ; )
とにかくメールします。
考えさせて…( ; ; )


初めましての方^^
ありがとう(*^^*)


みなさんありがとう(*^^*)

レポもありがとう(*^^*)

また来ます♡
2013.03.14 22:37 | URL | [edit]
Chiruru says..."とりいそぎ"
yちゃん。
PC開けたんだけどメアド消えてて><
鍵コメでまた教えてくださいまし〜TT
2013.03.15 21:08 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says..."No title"
mariちゃん^^
セルカうれしかったね〜
とっても可愛くて〜〜♡

雑誌、ぜひ見てみてね^^
とても素敵な記事です^^


はじめまして②さん^^
コメント残してくれてありがとうございます^^うれしいですよ^^
で・・→師匠・
そんな・・申し訳ないって感じです〜
韓国に行かれたはじめましてさんこそいろいろ教えていただきたい^^
コチラこそよろしくお願いいたします^^


yちゃん^^
さっきも書いたけど連絡先お待ちしております。
ごめん〜


s☆ちゃん^^
そうだよね^^コンサートが好きね^^
でもSE7ENを見ていられただけでもうらやましいよ〜〜

色々ありがとね^^


d☆ちゃん^^
あ・・ありがとう^^
2013.03.15 22:43 | URL | [edit]
ゆり7 says..."No title"
厳重体制の中サジン・動画とって下さった方ありがとうございます。

ネガノレの敬礼 ちょーカッコよかったです。

7時の部始まってから後ろみたらミンジちゃんとMASTA WUが立って見てました。

テープが降ってきたので慌てて取ったのですが何も書いておらず…
でも韓国の匂いするからお持ち帰りしました(爆)
2013.03.16 10:40 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1006-c8954435
該当の記事は見つかりませんでした。
