take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

Congratz☆10th.anniversary& talk concert[Thank U]なSE7EN♪

11   0


konni^^


SE7ENの『Thank Uコンサート』
無事に終わったようですね。


BE0D4HDCIAEhrnN.jpg



その前にまず ‏@ygent_official がtwitterでもfacebookでも呼びかけていたように

3月8日はSE7EN韓国CDデビュー10周年でした。

2003年・・
あの『ワジョ』でデビューしたんですよね。



Let's Wish @officialse7en a Happy 10th Anniv.! Create a celebration image/video
for SE7EN and tweet us!



stageデビューは3月22日ですけど・・
今日発表された入隊日は

3月19日。TT


だから昨日たくさんお祝いしてあげて
よかったですね。



写真 (2)





そして今日。

何がどうしたって・・
とにかくSE7ENのツイートが面白かったのよ。
もうどうしようって感じで。笑

※今日の訳も@terunoi様よりお借りしています。ありがとう^^



今日の10周年トークコンサに身内からお花をたくさんもらったSE7EN。
そのお礼tweetをリハーサルが終わったらたくさんしてました。




완전 고마워^^ 땡큐 퉤니원!!! @krungy21: 븐사마님의 데뷔 10주년! 완~전x21 축하합니다 ^_____^

本当にありがとう^^ Thank you 2NE1!!!


BE42mV6CMAAQk--.jpg





칠거미 포레바^^ 고마워!!!

7GUMMY forever^^ ありがとう!!!



bxsacw.jpg




そして・・コチラ↓BBの・・・ww



빅뱅 너무 대충쓴거아니냐? ㅡㅡ;

すごくテキトーに書いたんじゃない? ㅡㅡ; (添付)Goodbye サヨナラ

70570998.jpg



↓爆

오 막내 하이까지!! 고마워^^ 땡큐땡큐~ 모두다 너무 고마워!! 빅뱅은 쪼금만 고마워.

お末っ子のハイまで!! ありがとう^^ Thank U Tank U~ 皆どうもありがとう!! BIGBANGはちょっとだけありがとう。



pcygkl.jpg




そしたらヨンベが反応w

@Realtaeyang:@officialse7en: 진심어린 마음이에여~ 받아줘요
                 真心こもってますよ~受け取ってください 



SE7EN↓

@Realtaeyang 받긴 받았다만.. 영배는 진심어린 아니고 어린진심 진심이어려 진심어린이야 나 모래니? ㅡㅡ; 사랑해

受け取ることは受け取ったけど… ヨンべは真心を込めるんじゃなくて未熟な真心* 真心を込める真心が未熟だ 僕分かってない? ㅡㅡ; 愛してる

【*"込める"と"未熟な"の単語が似てる為かけている】



ドラちゃん反応↓


@Realtaeyang @officialse7en 임팩트있잖아!!インパクトあるじゃん!!




SE7EN↓

@IBGDRGN @Realtaeyang 형을 아주 임팩트있게 보내버리는구나^^ 고마워들..

 ヒョンをすごくインパクトがあるように送ってしまうんだね^^ありがとう…




ドラちゃん w↓

@IBGDRGN: @officialse7en @realtaeyang 그건아니고ㅠㅠ 암튼 형 오늘 화이팅!!
 そうじゃなくてㅠㅠ とにかくヒョン 今日ファイティン!!



この一件について
BBファンが解説してくれてました^^↓


 ブンブンへのこのお花のメッセージ「さよなら」「グッバイ」はヨンベが書いたそう^^
 なぜなら今夜は入隊パーティだと思っていたからだってww
 ブンブンは爆笑しながらベベを叩いたとか。。みんなの顔が浮かんでくるね( ´艸`)
 〔b_luvlam様〕






プレビューショーが終わってSE7EN↓

프리뷰쇼 어땠나요? 제마음이 조금이라도 전해졌길^^
함께해준 럭세들 너무 고마워!!!


プレビューショーはどうでしたか?
僕の想いが少しでも伝わっていることを願っています^^
一緒にしてくれたLUCKY SE7EN達 ありがとう!!!



j36yc.jpg








トークコンサが終わってSE7EN↓


싸이형 쌩유베리감사^^ @psy_oppa

Thank U very 感謝^^


if5hk.jpg





오늘 함께해주신 모든분들!!! 모두다 고마워요!!! 너무 행복한 시간이였어요^^ 사랑합니다

今日一緒にしてくれた皆さん!!! 皆 ありがとうございました!!! すごく幸せな時間でした^^ 愛してます





twitterでいくつか内容と写真をお借りしてきました。



びっべんがケーキ押して登場!べべが「さよならぐっばい」連発してたww 7凄い喜んでて、びっべんハグpq そしたら今度は、わじょのサビを歌って21、コミ、ハイが登場pq 更に嬉しそうな顔してて、見ているこっちがほっこりするような絵だったpq
〔i_dragon様〕




BE7ECQTCYAEIR_e.jpg
BE6ra0RCMAM_anU.jpg




SE7ENは胴上げを7回されたみたいです。

コチラ↓ヨンベインスタより

5765525c88b911e281d822000a1f9682_7.jpg
〔Taeyang instagram〕




やっぱり韓国でだけあって
とてもアットホームな雰囲気だったみたいですよ。

BBも2NE1もコミさんもタブロも駆けつけてくれたみたいです~






BE6yJFWCMAAKj_-.jpg
〔CrazyHitech_TH instagram〕




※ファンカメがさっそく上がっていたので追記します。※

ありがとう・・・の韓国語ver.うれしい〜
けど・・
わからない〜^^;



ありがとう korean ver.

【행복 이様】



[FANCAM] 130309 SE7EN - I want it to be you (THANK U Concert)

【행복 이様】






BE7swvgCIAEkT6L.jpg
【Jo Sung Min instagram】








記事をふたつ↓


セブン来る3月19日の軍入隊...コンサート場で電撃発表



歌手のセブン(28・チェドンウク)が来る3月19日、軍に入隊する。2003年のデビュー以来、10年ぶりだ。

セブンは9日午後、ソウル良才洞(ソチョグ・ヤンジェドン)のソウル教育文化会館大劇場で開かれたデビュー10周年コンサート'サンキュー(THANK U)'で自分の軍入隊の事実を知らせた。

セブンはデビュー以降、6枚のアルバムを発表し、訴える力、濃い声で大衆の愛を受けてきた。これまで軍入隊について必ず行って来という立場を伝えてきており、今回のコンサートでその日付を発表することにして世間の耳目が集まったりもした。

コンサート現場でセブンは"コンサートの席で明らかにするため、これまでぎゅっと堪えてきた"、"過ぎた10年間,多くの愛を受けた。行く前に挨拶できる良い機会が出来て嬉しい"と入隊の感想を伝えた。

セブンは除隊の後にも歌手活動を継続してファンと呼吸したいという希望を明らかにした。同日、コンサートで軍入隊前情熱を燃やしように19曲の曲を消化し、ファンの歓声を受けた。入隊前最後のコンサート日程を終えた後セブンは19日、議政府306補充隊に入隊する。





こちらの記事↓
SE7ENが何を話したのかよくわかります。


◆3月19日入隊最後のコンサート◆


セブンが入隊を控えてファンとの最後のコンサートを開いた。
歌手セブンは3月9日午後7時、ソウル瑞草区良才洞の教育文化会館大劇場でデビュー10周年記念トークコンサート"サンキュー(THANK U)"を開催した。
セブンが国内で単独コンサートを開催するのは、2007年'747セブンフォー2007(747 SE7EN FOR 2007 "コンサート以来7年ぶりだ。
セブンは今回のコンサートで熱い人気を集めたヒット曲を集め熱唱することもちろんトークコンサートというタイトルにふさわしく10年間培ってきた大切な思い出を話してファンたちと疎通する時間を持った。
オールブラックの衣装に赤いジャケットを着て舞台に上がったセブンは"Drips '、'私は知っている"を歌って公演の華麗な幕を開けた。

歌を終えたセブンは

"こんにちは。久しぶりです。嬉しいです。セブンです。今日の"サンキュー"コンサート来てくださった皆さんもありがとうございます。今日こんなに良い席作成できるようにいつも応援してくださった方々に心から感謝します。この席はとても特別な場所です。良い思い出作って帰っていただきたいと思います"

と話を切り出した

続いてセブンは"Somebody Else"、 "I'm Going Crazy"、 "そのような人'、'理解して"、"君に勝つ見送って'、'タトゥー'、'よくするよ'、'The One "を相次いで熱唱して会場の雰囲気を存分に盛り上げた。

セブンは

"常にファンに感謝の気持ちが大きいです。多くの方々がすでに知っておられるだろう今月私が軍隊に行きます。戻る前の皆さんに挨拶することができる席が作られて嬉しく思います。今日本当に幸せな一日であるようです"

とファンに感謝の気持ちを伝えた。

"ワンラストクライ(One Last Cry) "を落ち着いた声で歌ったセブンは、
"昔に歌った歌を久しぶりに歌ったら感慨が新しい。本当に気持ちがいいです。今日の公演がトークコンサートであるだけにファンとトークを交わす時間を持とうとしています"
と言ってトゥエニウォンパク·ボムとサンダラ·パクを紹介した。

セブンは
"もうデビューして10年が過ぎた10年前の私の姿を今見たらいきいきとしたが、あまり洗練されて見えないようだ"
と話して笑いをかもし出した。

去るして発表した"私の歌をできなくても"には、
"パク·チニョンと一緒に作業した歌だった。パク·チニョンPD様と一緒にご飯食べる席があったが、次のアルバムを構想する突然パク·チニョン兄さんが"この歌、一度聴いてみて"と歌をつけてくれた。さごとにあった。何の話かしてから''良いようだ"と話したがお兄さんが、他の歌を聞かせたその歌が本当に心に聞いてもらうの群れを書いた。実はその歌はパク·チニョン兄さんが直接呼びたく他人によく聞こえて抜いておいた歌だと言っていた。結局その歌を受けて活動した"
と説明した。

サンダラ·パクに先立ちファンたちがあらかじめ書いて出した質問のいずれかを選択し、
"軍隊に行けばどんなガールズグループの舞台が一番見たいと思うものなのか"と尋ねた。
これセブンは
"当然トゥエニウォンだ。多くの友達と弟、後輩たちが大韓民国ガールグループの中で最も好きなグループはトゥエニウォンだ。当然のことではないか。とても当たり前の話のようだ"
と答えた。

最も記憶に残るファンには
"すごく多い。以前に道を歩いていた中内後頭部をつかみ、髪をつかん開けたファンがいる。最小髪熱鎖は、選ばれたのだ。その人の顔を覚えておかないしたのが残念として残る。また、スタンディング公演で遠慮なく私のお尻を辿った人もいた。誤って触れたのではなく、わざわざ触れたようだ"
と打ち明けた。

セブンは
"軍隊に行って来ても、もちろん歌は長くしたい気持ちだ。続けて思うが、40歳、 50歳になっても名前がセブンならちょっと困るようだ。名前には、いくつかの悩みをみなければ本当らしい。歌うことができるまで続けて活動したいと思う。ずっと歌う"
と言った。

この日セブンは入隊の日付を初公開関心を集めた。京畿道議政府306補充隊を通じて入所する予定であるセブンは、入隊日が確定したにもかかわらず、ファンに一番最初に知らせたいという理由緘口してきた。

セブンは
"事実しばらく前にご紹介したが、最近のコンサートの日入隊の日付を初公開する内容の記事があった。私も息苦しくてたまらないよ。早くも言いたくあれこれ準備することも多かったからだ"
と入隊にまつわる秘話を公開した。

続いてセブンは
"今まで無理やり我慢してきた。重要なのはなかったが記事が今日初公開と浮かんだ。マネージャーが今日まで話をしないようにしたよ。今日は9日なのに正確に10日残った。3月19日入隊することになった。今日はD-10です。ぴったり十日残っていた気持ちが本当に次から次へとだ。行く前に皆さんと良い席作ることができ、意義深い幸せである。感謝している"
と明らかにした。

セブンは入隊を控えた所感に対して
"10年間の活動であり、常に多くの方々から過分な愛を受けた。その愛をどのように返しささげる一つとても悩みが多い。10年間やってきたが、その時間より前にもっと長く歌ってんだ。その感謝の気持ちをお返しする時間を十分に持つだろうから、それまで一緒に歌ってチュムチュてほしい"
とくちを切った。

またセブンは
"今日が席に来てくれたすべての方々にもう一度感謝している。軍隊は誰もが行くゴゴそんなにすごいことではない。皆さんと一緒に良い席作ることができ、とても意味深い時間だった。また会うその日まで元気でいてほしい。愛する"
と付け加えた。

最後にセブンは"クレイジー(Crazy)"、 "Better Together"、 "Digital Bounc) '、'(La La La)"、 "私の歌をできなくても'、'ありがとう'、 "来てくれ"、 "Passion"を熱唱してファンと一緒にコンサートを成功的に終えた。一方セブンは2003年3月8日1集アルバム"Just Listen"でデビューして以来、2集'マスト·リーソン( Must Listen) "、3集24/7"、4集'Se7olution "などを発表してすらりとした外見と卓越した歌唱力、派手なパフォーマンスで10年間、大きな愛を受けた。








SE7ENの入隊日が
こうやってはっきり発表になると・・・

覚悟できてた自分だけど

かなり動揺しちゃいました ><

でも・・
大変で不安なのはSE7ENだから・・。

SE7ENは男の子だから元気にたくましく帰って来てくれるから・・・

だからちゃんと明るく送らなきゃ・・・TT





BE8UR78CAAA4olw.jpg
【CMA様】




そうそう、前日にSE7ENこう言っていたとおり↓
今日の「ありがとう」は韓国語バージョンだったみたいです。

歌詞・・・知りたいね~~。


븐입대전 여러분께 드리는 선물!! 제 마음을 써내려간 노래~ [고마워] 내일 땡콘에서 처음 공개합니다^^

ブンイ入隊前の皆様へのプレゼント!! 私の心を書き下ろした歌~ [ありがとう] 明日テンコンで初めて公開します^^




あ、こんなこともつぶやいてました。笑


선이 살아있네^^ 학다리 권법!!!

手が生きてるね^^ 鶴の脚拳法!!!


dt2hh.jpg





日本スタッフさんも更新してくれたんですよ^^

このケーキ↓がサプライズだったんだね。
見れてうれしい^^

・・・けどSE7ENをもっとクリアに見たい w




ありがとう CONCERT PHOTO ♯3

2013y03m09d_233201190.jpg




最後にコチラ↓
インスタで見かけた写真。

韓国でもJapanのでもなくて南京のSE7ENです。

とても素敵です~~



写真



今日行かれた皆様、どうでしたか?
教えてね^^

ではではおやすみなさい^^


スポンサーサイト

SHARE

11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.10 01:33 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.10 07:34 | | [edit]
mari says..."おはようございます〜"
ちるるさん、たくさんありがとうございます。
昨日は全くおえなかったので、ツイッターのやりとりすごく笑わせてもらいました。
セブンはやっぱり韓国だとくつろいでる感じですねv-10

ファンカメもうれしいです!!
あとは・・入隊なんですねv-406
2013.03.10 08:37 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.10 15:20 | | [edit]
says..."No title"
はじめまして!
39コンサートに参加した者です!
行った私より詳しいレポで、改めて、そんな事言ってたんだ~と思いました!
トークショーなので仕方ないのですが、やはり韓国語・・・・・・・・・・無理です(汗)
そして一番残念だったのが、昼講演、二階席がガラガラだったんです。
嘘!!!???
こんなコンサートは始めてて、悲しくなりました、、(涙)
セブンさんはそれでも一生懸命歌ってくれましたが、、、。

結論、今後は日本の活動がメインになるのではないでしょうか。。。

ありがとう、は歌詞の内容は分かりませんが、個人的には日本バージョンの方が好きです!
セブンさんの歌い方も日本語の方が感情が込もってるように思えました!ってひいき目かな(汗)

2013.03.10 19:10 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.10 21:36 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.10 23:17 | | [edit]
Chiruru@arigato says..."No title"
みなさまありがとうございます^^

初めましての方もありがとう^^


これからの21か月
一緒にSE7ENのお話をしていきましょうね〜

コチラこそよろしくお願いいたします^^
2013.03.11 18:48 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.11 18:48 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.11 21:51 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."y☆ちゃん( i _ i )"
ありがとう(T_T)

届きました(T_T)

欲しかったんです(T_T)
ほんとにありがとう(T_T)

2013.03.11 22:48 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1002-e6fe6cad
該当の記事は見つかりませんでした。