take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

Severance Sharing Love 愛分かち コンサートなSE7EN~☆

11   0

konni^^

SE7ENは今日ション兄さんと2NE1とstageがあるのに・・
なかなかつぶやいてくれなくて。

終わったころションが写真をたくさん上げてくれて^^

SE7ENも・・・つぶやいてくれた^^;

セルカが見たかったけど
記事の写真添付だったけど

でも、報告してくれたことはうれしいね^^




사랑나눔 자선콘서트!! 뜻깊었고 행복했던시간^^
 함께해준 모든분들 고마워요!!


愛の分かち合いチャリティーコンサート!意味深く幸せだった時間^ ^
 一緒にしてくれたすべての方々ありがとうございました!



6rupu.jpg




요고요고 요게 잘나왔네^^

これ これ これよく撮れてるね^^





BEwK3PvCUAItiEn.jpg




そして、コチラ↓の訳がよくわからなくて><
←Tさんが訳を教えてくれました。ありがとう^^




사랑나눔 자선행사!! 어르신들도 많았는데 막 너무 꺾어댄거아닌가몰라??

愛の分かち合い慈善行事!! 年配の方も多かったのに、めっちゃ派手にやり過ぎだったかなぁ~???



3z0dc.jpg




jinusean3000のインスタより

'2013 세브란스 사랑나눔 콘서트'세븐의 멋진 무대
    セブランス愛分け前コンサート'セブンの素敵な舞台



2fc8f842871b11e2beb322000aaa0754_7.jpg




この写真・・↓とってもいいね。
なんか胸の奥がじーん・・としちゃうんだけど・・。

最近は”ヒョン”で居るSE7ENだけど
こうしてみるとまだまだ弟君なSE7ENだね^^




'작지만 큰시작'
'2013 세브란스 사랑나눔 콘서트' backstage with se7en
멋진 동생 세븐이와 '나눔'으로 행복을 전하는 시간^^

"小さいけれど大きなスタート" '2013セブランス愛分かち合いコンサート "backstage with se7en 素敵な弟セブンがと "分かち合い"に幸せを伝える時間^ ^



90ddb446872111e2b85522000a9e28f2_7.jpg




'2013 세브란스 사랑나눔 콘서트' backstage with se7en & 2ne1. 작지만 큰시작, "작은 나눔이 큰 행복을 줍니다"

'2013セブランス愛分かち合いコンサート "backstage with se7en&2ne1。小さいけれど大きな開始、"小さな分かち合いが大きな幸せを与えます"



BEwTOVkCQAAYejY_20130307225303.jpg





映像上がってましたよ。
SE7EN、、かっこいい~~TT

記事より↓


세븐(SE7EN) 군 입대 심경...'내가 노래를 못해도'

【MediaVop】


歌手セブン(SE7EN)が軍入隊心境を明らかにした。セブンは7日、ソウル新村(シンチョン)延世大学校大講堂で開かれた'2013セブランス愛分かち合いコンサート"で"軍入隊を控えて時間も必要だが、今日一緒にしてよかったという気がする"とし、"暖かく良い世界を一緒に作っていきたい"と話した。才能寄付形式で進行されたこの日のコンサートには2NE1、セブン、俳優ハ·ジウォン、コメディアンイ·スグン、歌手ション、チェ·スジョン·ハ·ヒラ夫婦などが参加した。 





SE7ENは

 Digital Bounce, When I can't sing, Lalala and Passion

を歌ったとのことです。



記事より写真↓


여성댄서 유혹하는 세븐
女性ダンサー誘惑するセブン



201303072056151117_1_59_20130307205713.jpg



o0500031412447944647.jpg
o0500029412447910639.jpg
o0450067712447952560.jpg
o0500083912447944649.jpg

0307d.jpg
0307.jpg
0307a.jpg



いよいよ3月9日を残すだけになってしまったね><。

あ、、コチラ↓twitterより


박희진 ‏@Loe1109_HJ
[RT] SE7EN TALK CONSERT 当公演に先立ち、SE7ENのステッカーを無料でお配りいたします。配布先は後ほどツイッターでお知らせいただきます。そして、大変申し訳ありませんが、お問い合わせはご遠慮します。




とのことです。



渡韓されたみなさん、
39SE7ENのお話、たくさん聞かせてくださいね^^



最後にJapanアメブロも更新されてました。

心温まるSE7ENへのメッセージを上げてくれてます。


 Dear SE7EN 番外編 #1



ひとつだけ持って来ました。
SE7ENらしくて・・ほっこり^^


<思い出に残るエピソード>


 去年日本のSE7ENさんのコンサートがあった時

 初めてSE7ENさんのコンサートで踊ることになって、

 とても緊張しながら一生懸命にやりました。
 でもすごく緊張していたからか、1回ミスをしてしまったのですが、
 終演後SE7ENさんが「もっと頑張って次は間違えなければいい」と言いながら
 たくさんの話をしてくれました。
 そのおかげでステージの上でもっと頑張ることができたと思います。
 そんな言葉のひとつひとつがありがたいです。





では。


SHARE

-11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.08 00:46 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.08 06:45 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.08 09:08 | | [edit]
ちるる@ㅠㅠ says..."No title"
J☆さん…

( i _ i )

2013.03.08 09:52 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.08 20:26 | | [edit]
ヨッシー says..."No title"
明日渡韓します。
しっかり目に焼き付けて見送ってきます。
また、お話しますね。
2013.03.08 20:51 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.08 20:58 | | [edit]
mari says..."No title"
こんにちは(^ー^)ノ
いよいよ明日ですね。
私もお留守番だけどこちらで待たせてもらいます。

SE7ENくん、今日はたくさん呟いてくれてますね。
ちるるさんが悲しいツイートしたから
SE7ENは明るくしてくれたのかなー
なんて勝手に思っちゃいました\(^o^)/

いつもありがとうございます(^○^)
2013.03.08 21:02 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.09 05:59 | | [edit]
ちるる@おはよう^^ says..."No title"
わからなかった部分、
Tさんが訳を教えてくれたので書き直しました。
ありがとう(*^^*)

いってきます コメント、ありがとうございます^^
楽しんで下さいね。
そしてひたすらココで報告待ってます^^

お留守番組も魂は세븐に^^

しかし、落ち着かないねf^_^;)
また来ます^^
2013.03.09 07:59 | URL | [edit]
naoko says..."いつもありがとうございます^^"
ちるるさん、
いつも色んな情報をとってもわかりやすく!
的確にまとめてくださってありがとうございます☆
たまにはこちらにもコメント残させていただいちゃいますww

私もお留守番組です・・落ち着かないー><
淋しいーT-T 

ところで!
意味不明だった訳・・
Tさんの翻訳のお蔭で納得~すっきり~ww
ありがとうございました^^






2013.03.09 14:44 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1000-9c00158a
該当の記事は見つかりませんでした。
