take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU


SHARE

私はダントツこれ☆レコーディングなSE7EN~

13   0
konni^^SE7ENは、連日連夜レコーディングで大変そうだね。でも久しぶりに顔を見せてくれて嬉しかった。 #studioallday 세븐 SE7ENさん(@se7enofficial)が投稿した写真 - 2016 8月 11 6:01午前 PDT31歳^^;きっと充実しているよね。楽しみだな~。SE7ENのレコーディングはどれも大好物だけど私のダントツはこれ。(何度も書いてるけど。。)2005年の9月に放送された番組でもう11年前・・・。当時かぶりつきで見てたけどSE7E...

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
